2007年03月26日

0326 No.2

今日ゎ朝アイロンかけよ-としたら停電があり,1時間くらい直んなかったo
原因ゎカラスが切ったみたいだったo
昼近くにちひろと会い,ゆーすた行ってピザの食べ放題w(゜∀゜)【愛す】まぢ旨かった☆
キン肉マン歌ったwww
で,急に買い物したい症候群に襲われて沼津のびず系の店に見に行き豹柄のラバソ発見!!!15000¥だし買お-かな☆
その後,俺のわがままにより急遽静岡へo
このとき時間14:50ok
電車で静岡行き,できたばっかのパルコに行ったけど特に何もなく街を歩いたo
18:30頃静岡から電車乗って沼津帰ってきて華の舞行ったo
食べたo
禁煙頑張れww
まぢ惚れ直したo
明後日一緒に服をリメイク?する計画の話しとかしてちょっとえっちなことしてばいばいしたw
楽しかった☆★

「楽しかった修学旅行!!」

1,2

「修学旅行!!」

旅行したいな(´;ω;`)



knt

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星