2009年02月

マイウェイ

ちょーーーかっこよかった!!ソニックユースでもニルヴァーナでもなく完全なオリジナル。ギターの音意味わかんねー、ベースの不穏な感じ、タイトなんだけど後ろから持ち上げてくる感じのドラム・・・用は最強ってことだ!馬鹿な俺にもわかりやすい!!しかしブルーレモン〜はやらなかったんで残念。
ステージ外でもちょーーーかっこいいしそういうところも含めてますます好きになった。今日のサンストでのライブはマイウェイTシャツで行こう。

斎藤さんと

6c70dc02.jpg63年ジャズマスター。
ビンテージギター初めて触っちゃった!

っしゃ

c42f6759.jpgどりかむ。
楽しみで楽しみで楽しみだった日。今日の対バンが決まった時は人目憚らず発狂しちゃったくらいだからね。
ぎりぎりまでチケット予約受け付けるんで時間がある方は是非是非。

チャイニーズ

430f93f3.jpg中国人こえー。隙をみせたら手に甘栗握らせてくるよー。甘栗を買わせる執念が尋常じゃない。

ドリームアシスト

4010a406.jpg家に帰ったら机の上にこんなものが。ドリームアシスト。僕あてに来たようだが身に覚えがまるでない。
中に入っていたものはまぁAVとか玩具のカタログでしたよ。送る相手を間違えたな並以下の性欲しか俺にはないのさふふふん、といつもなら捨てるところだがそういうわけにもいかない状況だ。なぜならなぜか俺が見る前に封が切られていたからだ。まずいぞたぶん母親だ。なぜ勝手に見たのかはこの際どうでもいい、問題はこのまま捨てたら母親にはきっと俺が本当に発注したカタログだと思われるし、カタログをしまったと思われる可能性が高い。なのであえてここはやりすごし明日の朝「何これ…僕知らないよ、気味が悪いよお母さん…。」と言うのがベストな選択だろう。

よってもとにあった状態に戻し俺は寝る。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ