昨日書き忘れてた…っていうか昨日はりえしょんの話しかしてなかったか。
3rdライブのOPに掛かってたアレ!あの曲!ね!
映像も素敵だったし、OPからすごいテンション上がったなぁ。

あと昨日改めて思ったのは天ちゃんが可愛いってことね。
分かっちゃいたんだけどね、昨日スクリーン見ながら「あっ…好き…」ってなってました。
最の高だし、最の強ってこのことかぁ!


はい。

 真面目なことも一つ言っておくと、今回は初のリーダー制のライブってことで、今までとはまた違った側面から各アイドルたちを見せようという気概を感じました。リーダーの責任を感じて少し緊張してる様子とか、そこから解放されて一転ホッとする表情とかこれまでのライブでは見られなかったものですしね。またリーダーを支える周りのメンバーとか、ツアーのバトンを引き継ぎ、受け渡す流れから見える団結感ってのも新鮮でしたね。

あと、出演者が10人という(過去の例からしてみれば)少なめの人数と3時間という長さがすごくちょうど良く感じましたね。一人当たりの歌唱時間も長くて、かついろんな歌を歌ってくれて、そういうところからも一人一人の魅力というのがより強く感じられましたね。

改めて大阪、福岡、幕張と続くライブに期待が高まってきますし、特に周年ライブ初参加の人たちのパフォーマンスが楽しみになってきました。


じゃけんちゃんとLTDシリーズも曲聞きましょうね~