『Exit』〜Eternal love X I Thrive〜

☆千賀健永くん応援ブログ☆ Eternal love=永遠の愛 Thrive=健康(力強く成長し成功する) 大愛きな健永くんの初ソロ曲『Exit』に大切な想いをのせてみました。。

ブログのお引っ越し☆

このたびライブドアさんからFC2さんに
ブログのお引っ越しをすることにいたしましたぁ♪

新しいURLはコチラ→『Exit』〜Eternal love X I Thrive

引っ越し先のブログタイトルは今までと一緒で、
過去の記事もそのまま持ってっちゃいました!
ただ残念なのが。。
みんなからもらった大事なコメント。。
持っていけないんですね。。泣
なので、ここはこのまま残しておく事にしました。。
ブログを初めて1年7ヶ月の間、健永くんのことをいっぱい語って、
みんなといっぱいお話した大切な場所だからね♪

リンクしてくださってるお友達のみなさま♪
改めてURL変更のお願いにうかがわさせてもらいますね☆

ではでは、新しいブログのほうでも
健永愛と奇妙な日常をこれまで以上に語っていきたいと
思っていますので。。これからも。。
千賀健永とみっきーをよろしくお願いいたしまぁす\(≧▽≦)ノ

拍手の御礼☆
11/22の18時台、11/23の17時台、
11/24の0時台、13時台、
11/25の1時台、16時台に拍手してくださったア・ナ・タ〜♪
ありがとうございま〜す☆

7つの星。。
やっぱりキスマイ担の方は反応しますよね♪
あたしも一目惚れでしたもん!笑
そして光り輝く彼達の未来を、彼達のことを愛するお友達と共に
楽しく応援していけたらなぁと思ってますっ♪

上にも書きましたがブログを引っ越しすることになりました☆
新しいところでも熱く千賀健永を語るとは思いますが。。
もしよろしければまた遊びにいらしてくださいね\(≧▽≦)ノ
ありがとうございました♪

Kis-My-Ft2Road

この度、【誘惑の2nd-Floor】のレイカちゃん(@高嗣)が、
とっても素敵なサイトを立ちあげてくださいましたぁ♪

その名も!
【Kis-My-Ft2Road】ですっ☆


内容はといいますと。。
Kis-My-Ft2を心から愛し、彼らの成功を祈る人たちの
ブログリンク集です♪

ブログタイトルの【Kis-My-Ft2Road】には、
たくさんの想いが込められていて、

・Kis-My-Ft2初のオリジナル曲の「Endless Road」にかけてるのがひとつ!

・ヲタクみんなでKis-My-Ft2道を究めようというのがひとつ!

・ガンガン上へ行くKis-My-Ft2と同じ道をついていこう!というのがひとつ!

などなど、色んな意味が込められているそうです☆

そんな素敵な企画にお誘いいただいて断る理由が見つからない!!
(あきんこちゃんありがとう\(≧▽≦)ノ)
ってことで、あたしも是非とも参加させていただくことに♪
キス2大好きなみんなで盛り上げて、
大きく大きく成長していく彼達を応援していけたらと思っています♪

彼達の夢!あたしたちの夢!
絶対、実現させようね♪

想いって。。強く願えば意外と届くんだよね♪

よっしゃー!今日もキス2がっ!健永がっ!
だーいーすーきーやー



光り輝く七つの星☆

こんばんみっきー♪

あいかわらずマイコーにドップリハマっているみっきーです♪

先日、お友達ブログさんでとっても素敵なものを
紹介なさっているのをみかけてあたしも早速、
購入しちゃったものがあるんですよー(≧▽≦)
(yukariさんありがとうございまぁす♪)

ジャジャンッ!!

北斗七星1


すごいでしょ〜!クリスマスグッズなんだけど、
これが見事にキスマイ色なんだよー♪
もちろん健永カラーの水色もあるの\(≧▽≦)ノ

で、さっそく北斗七星の形に並べてみちゃいました☆
北斗七星2


むふっ
実はコレ!キスマイ7色以外にもうひとつ透明のお星様がついてたのね♪
だ・か・ら。。これは。。あーたーしー\(≧▽≦)ノ
(rikoちんは自分だと言い張るが・・笑)
透明。。透明。。透き通るクリアなみっきー。。
けーんーとー!!健永色に染めて\(≧▽≦)ノ

なんだかボーッと水色のお星様を眺めてる時間って。。
とっても。。心地良い。。
健永くん♪今日も大好きだよ♪



拍手の御礼☆
11/22、18時台
11/23、17時台に拍手してくださったア・ナ・タ〜♪
ありがとうございま〜す☆
オリスタはもう見られましたか?
いきなりの全8ページのBOOK in BOOKに大興奮でした!!笑
そしてセクシーダンス隊長表記には思わず笑っちゃいましたけどね。。笑
ヲタ誌だったら。。隊長!とまでは書いてくれてないでしょう。。笑
エビキスコンでの思い出が頭の中をグルグルして
マイケル映像見ながら健永くんのソロダンスを思い出している日々です♪

ではでは、是非また遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました☆

セクシーダンス隊長。。笑

いよっ!このセクシーダンス隊長!!@千賀健永\(≧▽≦)ノ

きゃーー♪オーリースーター♪♪♪
ありがとうございます!
ありがとうございます!
全8ページという大きな扱い!!\(≧▽≦)ノ

そして、うちの子をセクシーダンス隊長に任命していただき。。
誠にありがとうございま〜す☆

にゃはは♪
実はね昨日からドップリとマイケルDVDに、ハマってるあたし☆
ず〜っと、フォ〜フォ〜言ってます♪踊ってます♪
でもね。。あたしが踊るとどう見ても芋洗坂係長なのよ〜笑
しかも芋洗坂係長のほうがはるかに上手いという残念な結果・・爆

で!!健永くん!!
健永の好きなマイケル曲は。。
あたしの予想では。。Dangerousやろ〜\(≧▽≦)ノ
あたしはこの曲のダンスが一番好き!
なもんで今日は一日中。。
デンジャラスッ!(デンジャラス)デンジャラスッ!(デンジャラス)
フォ〜!フォ〜!フォ〜!フォ〜♪♪♪
・・・もー楽しくてしかたないっ!!\(≧▽≦)ノ

で、これまたマイケルがいくら股間に手をあてて腰をうねらせても。。
これっぽっちも、いやらしくないとこがgood♪
マイケルだからなのか、どうなのかはわからないけど。。
そんなことよりマイケルがステージに立つと、
一瞬にして空気が変わって、1秒たりとも目が離せなくなるという。。
まさにマイケル・マジック!!
あたしは健永の方向性がこっちであるならば。。
大歓迎だよ〜☆
ケント・マジック。。みせてくれ〜\(≧▽≦)ノ
セクシーダンス隊長でもいいけどね♪笑



拍手の御礼☆
11/13の5時台に拍手コメしてくださったア・ナ・タ〜♪
ありがとうございま〜す♪
お返事が遅くなって申し訳ないです。。m(_ _)m
とうとう今日が締めきりでしたね!
あとは健永くんの名前が1つでも多くランクインしてくれる事を
願うばかりですね♪
代々木とても良かったのですね♪
あたしも横アリでの健永くんを思い出しながら
代々木での健永くんを雑誌などで楽しもうと思ってま〜す♪
ではでは、また遊びにいらしてくださいね☆

11/15の23時台、11/16の12時台、14時台、
11/20の18時台に拍手してくださったア・ナ・タ〜♪
ありがとうございま〜す☆
最近更新がなかなか出来てないのに拍手をしていただけて
とっても嬉しく思ってますっ♪
しかも、かなり昔のエントリにまで拍手を頂けて。。
ちょっぴり恥ずかしいかも。。笑
実は。。ブログを更新していないときこそ
健永くんのことが大好きで。。どっぷり健永事にハマっております。。笑
こんなグダグダなブログですがっ!
是非また遊びにきていただけるととっても嬉しいです!\(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございました〜☆

なんやらかんやら。。

な〜んかなんやらかんやらな数日でしたなぁ。。

内くんのソロライブの話やら、えびきすin上海の話やら。
yahoo!ニュースの嵐の記事!
空港に集まってるファンの写真が載ってたんだけど、
えびきすファンの写真だったのには思わずワロタ。。笑
革命には【特別出演・ニッキ】の名前があるし。。
16日の時間変更は誰のスケジュールの都合で変更なのか
非常にキニナルし。。
Mステのタッキーの愛・革命の出だしのセリフにもぶったまげたし。。笑
まーそれよりなにより江田っち好きだなぁ。。と!笑

おまけに今日、NEWSコンのチケが届いて。。
封を開けてビックリ!!
恐ろしい程の良席。。
多分、こんなお席は後にも先にもないと思うと、
あたしは果たしてココで、とびきりの運を使ってていいのだろうかと
真剣に悩むわ〜汗
やっぱりあの事務所はあたしを埋もれさせたら危険と思ってるね!笑
まー思いっきり楽しんでこよ〜っと☆

で、今日はHEY!HEY!HEY!にせっちゃんがっ!
うん♪やっぱいい男だね♪
斉藤和義語りはまた別エントリで☆続きを読む

無事に。。

更新されてました〜\(≧▽≦)ノ

どんだけ待たされるのかと思ってたけど。。
ちょっとで良かった♪
あたしゃどんだけWebに接続させられるのかと不安だったよ!笑

てか健永くん。。
おやすミルク。。可愛いね♪
てか健永くん。。
おやすみっきー♪とかどう??
ついでに、こんばんみっきー♪とか\(≧▽≦)ノ(@じゅんな)


続きを読む

えびきす更新

2008/11/14

こんばんみ♪


入り口、出口、千賀です♪♪♪(笑)


・・・・
・・・・

原稿待ちって・・・

ニカ千どうなっとんね〜〜〜ん!!!笑

まったくも〜!二人仲良く何やってんのよ〜♪

でもそんなニカ千に。。萌え


で、健永くん!いつまで待てばいいのですか???
上海から帰ってくるまでおあずけですか??
どんだけSなの〜〜\(≧▽≦)ノ

締め切り迫る!!

さぁ!さぁ!迫ってきましたよ!
M誌のJr.大賞の投票締め切り日がっ!!

昨年のこの時期・・
投票しようかな〜なんていいつつ。。
いやいや!こうゆうことは、お若い方にお任せしといたほうが。。
なんてノンキなこと言って結局。。投票に参加しなかったあたし・・
とーんーでーもーなーい!!ことに。。爆
結果発表みたら。。
健永の名前がない・・
よ〜く探してみたらあった!!
【手品がうまそう】部門に。。
しかし・・その部門だけ・・
しかも第4位という中途半端な位置。。
あたしゃ、ウキーーーーッ!!と鳴いたね!笑
あのね。。きっとね。。健永かっこいいし綺麗だし面白いし。。
良いとこ言い出したらキリないんだけど。。みんなも知ってると思うんだけど。。
・・ただ・・・ランキングに弱いだけ\(≧▽≦)ノ
ってことで今回はあたしも参加です♪
やっぱね。。健永も自分の名前がいっぱいあったら
素直に嬉しいと思うんだよね♪
そーんな健永の喜ぶ姿を想像したら。。にゃは

目指せ!【恋人にしたいJr.】第1位!!
目指せ!25タイトル第1位!!(苦情は受け付けません。がけんと。爆)
「僕のコンサート」であんだけ大勢のお客様を虜にした健永くん☆笑
君なら、いけますよっ!!\(≧▽≦)ノ

しめきりは、2008年11月21日(当日消印有効)となっております。。
是非とも!千賀健永に愛の1票を♪

まずは近いところから。。リュークわかっとるやろな。。笑
てか、M誌買った??爆


以下、拍手の御礼となってま〜す☆

続きを読む

うみがめ感想☆

にゃはは♪
けんとぉぉぉ♪♪も〜素敵すぎっ

うみがめ進化してましたね☆
手足の動きまで完璧!
しかも、逆バージョン☆笑
そこまでやってくれんなら前から後ろからのバージョンも
是非見てみたいよ!!
も〜ホントに産んじゃうんじゃないかってぐらいの勢いで
頑張ってた健永くん♪
そんな健永が千賀健永です\(≧▽≦)ノ
あ〜そんなうみがめ健永をサポートしたいな〜。。
うみがめ健永に産み落とされる卵を両手で受けたい。。笑

そして新ネタのヤギさん!!
これは声とお顔だけだったのね♪
・・・まだまだやね・・・
ゆっちが言うように。。生まれたてのコヤギちゃんぐらい
やっちゃわないと〜!笑
それもあたしがサポートするから!
頑張れ〜頑張れ〜!って声掛けするから〜!\(≧▽≦)ノ

そして。。爆笑してくれた二階堂くん。。ありがとう☆
やっぱりニカ千最高です!!

実は昨日。。お友達が遊びに来たんでうみがめ健永を
再現してあげたのよ!
アァァァッ〜〜って!
そしたらお友達に・・お尻をパチンされて・・
「やめなよっ!!」って注意された。。笑
今日また別のお友達の前で再現しようとしたら、
やる前から止められた。。ケツ蹴るよ!と。。爆

うん♪やっぱ可愛い健永くんがやるから可愛いんだろ〜ね〜♪

そーいや、3notesで健永がフミキュンのモノマネを褒めたあとに、
「俺も必殺の一発芸みたいなのほしいなぁ」って語っておられますが。。
も・も・もしかして・・これから・・
これがあなたの必殺の一発芸となるのでしょうか??笑
まー悪くはないと思いますよ。。自担は何やっても可愛いし、
自担の笑いには激甘なもんで。。
ただ。。鉄板ネタになるかどうかは・・・
(鉄板=いつどこでやっても確実に笑いがとれること。)
・・・難しいとちゃいまっか〜〜\(≧▽≦)ノ

あーもー健永ったらホントに可愛いやら大好きやらで
おうちに連れて帰りたーい\(≧▽≦)ノ

あっ。。あたしこの1週間。。はなの頭にデキモノ(通称:両思いニキビ)が、
できてるんですけど。。
健永く〜ん!おんなじ場所にデキモノできちゃいませんか〜〜笑

はっぴーばーすでー☆

今日も一日。。健永大好きと吠えているみっきーです♪
てか。。気を緩めたら泣きそうになる。。笑

今日はちょっとだけ健永くんをコッチに置いといて。。(健永くんごめんね。。笑)
健永とは別枠(笑)で絶賛応援中のJr.くんのお祝いしちゃいます♪

11/10 神田憲征くん
11/11 大川慶吾くん

おたんじょうびおめでと〜☆

神ちゃんを初めて見たのはTap Kidsの頃だったかな?
その愛くるしい笑顔が可愛くて地味〜に応援しておりました!
今年に入ってからというもの神ちゃんの活躍する姿を
たくさん見かけるようになり。。
エイトさんのバックに付いてた神ちゃんはめっちゃ可愛かった♪
かと思えば。。いつの間にやら筋肉ムキムキ。。
神ちゃんの上腕二頭筋にはビックリだし〜!
10月のエビキスコンでは目の前で、神ちゃんのweeeekとズッコケ男道を
見れて大満足♪
おっ、神ちゃん!Weeeek好きな曲なんだよね☆
そーんな神ちゃんも今日で14才♪
これからの神ちゃんがと〜っても楽しみで〜す☆

そして。。大川くん♪
15才のおたんじょうびおめでと〜☆
ここで大川くんの名前を出すのは初めてかな??笑
オフのとこではちょいちょい、高田くんや岬くんのラインを
チーム大川と呼ばせてもらい話題にでてんだけどね。。(単独行動ですが。。)
まー君はね!キラキラだよっ!
ちょっとしたオーラを放ち。。キラキラのスマイルで一生懸命に
踊ってる姿にオバチャンは心を打たれたね\(≧▽≦)ノ
今月の3誌なんてめっちゃいい顔だったし!
歌が上手なのもオバチャン知ってるで〜♪
NEWSのしげさんに憧れてるという大川くん!
これからが楽しみ☆

ってことで、偶然にも絶賛応援中の二人が続けてお誕生日だったもんで
エントリにあげちゃいました♪

お二人さん♪はっぴーばーすでー♪



つなびぃ
Archives
Recent Comments
すぺしゃるげすと☆
ふみたい
  • ライブドアブログ