2007年04月25日

今週は天皇賞(^-^)

俺は競馬が好きです
もう十年以上前からやってます
競馬には夢と感動があります

あと馬券も

初めて、こいつつよいなぁと思ったのはピワハヤヒデでした
初めて好きになったのはステージチャンプでした
初めて感動させてくれたのはトウカイテイオーでした
G1馬の底力を感じさせてくれたのはライスシャワーでした
初めて万馬券を取らせてくれたのはファイトガリバーでした
まだまだ上げたい名前は一杯あります

うーん、やっぱり競馬いいなぁ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 数千円の小資金で、ジックリ、ザクザク資金を増やすことができる、まさに究極の予想法  [ ■万馬券を当てるにあたって重要なことです!■ ]   2007年04月26日 11:01
的中率が安定しているため、資金がなくなる事は考え辛い。又、大きな成績の波が無い為、精神的負担が少なくて済む。前日予想が可能な為、土曜・日曜は自由な時間がもてる。
2. 単勝回収率213%の穴馬を見つけ出す超簡単馬券術  [ 競馬で毎週サクサク副収入 ]   2007年04月26日 23:44
競馬新聞などで出走馬の前走成績を確認するだけなので超簡単です。
3. 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!  [ 帝王競馬インフォトップで再び爆進中 ]   2007年04月27日 07:38
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!インフォカートで1位を長期キープ販売終了の後、今度はインフォトップにて次第に順位を上げている!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星