278

▼当ブログのゲームレビューの採点方針について

当ブログの記事でテーマが「ゲームレビュー」となっている場合、
評価するゲームすべてにランクを付けています。
いくつか例外はありますが、基本的に星は以下のように付けています。

★10個 文句なしの傑作!
★9つ かなり良い!滅多に無い傑作まであと一歩の良作! 
★8つ 普通に良く出来た良作! 
★7つ 少し難ありだけどそこそこおススメ!
★6つ 凡作。余裕があったらどうぞ!
★5つ 定価で買うのはおススメできない。半額以下だったらまぁ・・・。
★3~4つ かなり厳しい。
★1~2つ 擁護出来ない大駄作。

非売品のゲームには何円だったら買うかの価値を付けています。
ハードの掲載順は発売順。ゲームソフトの掲載順は50音です。
あくまでも個人的な価値観なので、ご了承ください。
管理人の詳しい性格や趣向はこちらにまとめました。レビュー記事を読む前にご覧ください。

116

任天堂ハードで発売されたゲームレビューはこちら

115

プレイステーションハードで発売されたゲームレビューはこちら

117

Xboxハードで発売されたゲームレビューはこちら
その他のハードで発売されたゲームレビューはこちら