Kenty Gross / ケンティグロス | ブログ

2014年09月03日

Freedom淡路島2014〜

しゅ〜

まいど!!

だいぶ久々にブログ〜〜

今年もこの季節ですよ〜

Freedom!!!2014!!!

先々週は2回目のFreedom東北でした!!

天気にも恵まれ大成功でした!!

そして先週土日も淡路島は晴天!!

最高のFreedomでしたよ!!!

8484884やったでしかし!!!

_M5_1790

30日

_M5_2030


MINMIとのコンビネーション

真珠の涙と平成の乙女も歌ったよ〜〜!!

31日

_M5_2041


もう一回

_M5_2153


フリーダムファミリーは間違い無く毎年ヤバくなってる!!

そして普段中々共演出来ないアーティストの皆さんにも

すごい刺激をいただきました!!

いやぁ〜〜最高の一言でしたよほんまに!!

最後はみんなでゴミ拾い!!
IMG_2150


来年も出来ることを願います!!

そして今週はFreedom九州!!

みんな待っててやぁ〜〜

浪花乃ラガ男児どやかしにいきまっせ〜〜

ブンバンボ〜〜ン!!!!

ほなリコモ〜〜!!







2014年02月05日

新曲配信開始〜

ばぁ〜

おおおおいす〜!!

皆さんお待ちかね〜

本日2月5日からKenty grossのNew Tune!!

"もう一回”

が配信開始ですよ〜〜

IMG_1717


(iTunes)
http://goo.gl/f5RrPY

(レコチョク)
http://goo.gl/Fkj5ZL pic.twitter.com/GJVa72GTJN

このTuneは

Red Spiderプロデュースの

HISATOMIの”問題ない”と

MUNEHIROの”大問題”

に続く第三弾でこの二曲と同じRiddimで歌ってるよ!!

だから三曲の流れで聞くと

さらにおもしろいとおもうよ!!

皆さんこれ聞いてから

Birthday Bashきてや〜〜

ばっちり楽しめるんちゃうかぁ〜〜

IMG_1703


IMG_1713


今年も間違い無いよ〜〜

見逃し厳禁でっせ〜〜

ほなぼちで〜〜

リコモ〜〜!!!!




2014年01月29日

Kenty Gross Birthday Bash〜

うぅ〜

おいす〜〜

今年もやりまっせ〜

毎年恒例Kenty Gross Birthday Bash!!

今年は心斎橋Big Cat

IMG_1703




〜夜にもう一回〜

IMG_1713


Club Jouleでやりまっせ〜〜

アフターちゃうで!!

どっちもバシバシヤバしなことなるで〜〜!!

みんなバッチリおしゃれして来てや!!

お楽しみに〜〜

待ってまっせ〜

ほな!!

リコモ〜〜

ブンバンボ〜〜ン!!!






2013年12月03日

JA〜帰国〜

おぃ〜

皆さん〜

ご無沙汰どす!!

おいらはワンマン終わってから

一ヶ月間JAMAICAに行ってたよ〜〜

IMG_1451


向こうは常夏やから日本帰ってきたら

めっちゃ寒いわ!!

今回はVibes upと歌作り〜

あとは夜な夜なDance行ってたよ〜

IMG_1459


Ninja man&Shaggy

IMG_1474


ダミ声Deejay Jigsy King

IMG_1513


Wicker man!!Captain Barkeyとのコンビ大好きでした!!

IMG_1541


世界最速の男!Bolt!!

いや〜Jamaica何回行ってもええVibesもらえます!!

IMG_1457
IMG_1477
IMG_1471
IMG_1473

今回はRodemと色々行ってたよ!!

Reggae発祥の国Jamaica!!

様々なガイダンスをありがとう!!

そしておいらは時差ぼけ中〜

ぼちぼちやってますよ〜〜

ほな

リコモ〜!!!






2013年11月02日

KENTY Gワンマン〜

らぁ〜

ういす!!!

一昨日はおいらのワンマンライブ!!

梅田クラブクアトロに平日にもかかわらず

集まってくれた皆さん感謝です!!

おかげでおもくそ楽しみましたぜ!!

IMG_0354


今回はこないだ発売したアルバム

THE GROSSのリリースパーティーも兼ねてたんで

アルバムの曲中心にやったよ!!

ゲストに隼Q

Bagdad cafe the Trench townからMAIさん

Arm Strong

Bes

Munehiro

も駆けつけてくれて

ばっちり新曲披露したよ!!

AD2R0242

あんこら〜

そしてBack DandつとめてくれたChalisss crew

コーラスのチノさん、チカさん

PAさん、照明さん

関わってくれた全ての人にNuff Respect!!

AD2R0421


お客さんもばっちりサポートありがと〜

まだまだ全開でどやかしてくで!!

また現場きてやぁ〜〜

ほなおいらもぼちぼちやってるで!!

リコモ〜〜







2013年10月29日

ハロウィンダンスホール〜

ちょ〜

ういっす!!

いよいよ明後日ワンマンライブやで〜

その前に〜

昨日は

MUNEHIRO主催の

ハロウィンダンスホールに

シックレットで出演してきたよ〜

出演者はみんな仮装して

いろいろな出し物して

いつもとは違う感じでお客さんも

楽しかったんちゃいまっか!!

おいらはと言うと

こんなん!!
IMG_1437


夢のケンタウルス!!

みんなやばかった!!

IMG_1433


Toy Storyやら

一番ツボやったんが
IMG_1435


これ

先輩やねんけど

藤岡ひろしのコスプレというか

モノマネというかおもろかった!!!

主催者のムネヒロにもリスペクト!!!

そして明後日30日はワンマンでっせ〜

梅田クラブクワトロにみんな集合〜〜

ヤバなるよ〜

お楽しみに〜〜

ほなバシバシで〜〜

リコモ〜〜!!!





2013年10月19日

Upper Cut〜

ひぃ〜

ちゃす!!

なんか寒くなってきたなぁ〜

皆さん風邪ひきなやぁ〜

そこで一昨日は

Vaderのレーベル

Upper CutでNew Tuneを録音したよ〜

今コンピレーションアルバム作ってる

みたいなんでそのうち

みんなの耳に届くと思うよ!!

乞うご期待あれ〜〜

IMG_1409


そして〜

あと10日で〜おいらのワンマンライブやで〜

平日やけど後悔させへんからな〜

やばいことなるよ〜

こいよ〜〜
IMG_1749


ほなぼちで〜〜

リコモ〜!!!






2013年10月17日

THE GROSS配信開始〜

そぉ〜

おいど!!

今日からKENTY GROSS

7枚目のアルバム
IMG_1300


“THE GROSS"が

itunesから配信されたよ〜〜

まだ買ってない人

まだ聞いてない人は

ダウンロードしちゃってやぁ〜〜!!

リンク先はこちら

https://itunes.apple.com/jp/album/the-gross/id718031278

バシバシキイテヤしかし〜〜!!

IMG_1749


10月30日のワンマンライヴも

見逃すなぁ〜〜

バシバシヤバシやでしかし〜〜!!

ほなぼちで〜〜

リコモ〜〜!!!





2013年10月16日

水戸〜木更津〜北河内UP〜

とぉ〜

おいす!!

久々に帰宅してブログ書くよ〜〜

まず土曜日は〜水戸にいったよ〜

水戸と言えば納豆〜

おいら食わず嫌いなので〜

納豆のてんぷらいただきました!!

IMG_1378


もちろんLIVEも楽しかったよ〜〜

また行くよ〜〜

そして次の日木更津へ〜

BK主催の赤い橋の音楽祭

海のそばの野外にお客さんいっぱい!!
IMG_1381



I-Van!!

IMG_1383


とりは湘南乃風

IMG_1390


これまたおもしろかったよ〜〜

アフターではSOUND GROSSYでやらせてもらい

ましたよ!!

2ラウンドも!!

木更津ええとこ〜またいきたいどす!!

BK Nuff Respect!!

そして〜

昨日は北河内UP!!

IMG_1402


おいらはHAN-KUNのとこでシークレットで

出演したよ〜

MINMIもシークレットできてたし!!

お客さんも満足したんちゃいまっか!!

そして夜は

RED SPIDER.MINMI.HAN-KUNとおいらで

ジラフ〜ガーデンバー〜06〜WAX〜

アンモナ〜G2でプロモーション!!

IMG_1403


ついつい呑みすぎてまいました!!

あ〜楽しかった〜

そして〜告知

こんなんありまっせ〜
IMG_1404


んで〜ワンマンは確実きたほうがええよ〜

いろいろ考えてるんでお楽しみに〜

IMG_1749



ほなな〜ぼちぼちや〜てるよ!!

リコモ〜〜〜!!!






2013年10月08日

秋〜

むぅ〜

おいすん!!

みんなお元気でっかぁ〜

風邪ひいてまへんかぁ〜〜

おいらはね〜こないだの日曜日

堺のだんじりに行って来たんやで〜

初めてだんじりに乗せてもらったんやで〜

俺みたいなもんが乗ってもええんかぁ〜

思ってドキドキしたんやで〜

IMG_1357


IMG_1358


ほんま男の祭りやね!!

こんな文化や伝統をずぅっと後世に残していっって

ほしいです!はい!

ほんまありがとうございました!!

その前はこれ行ってたんやけどね!!


IMG_1356


まぁぼちぼちやってまっせ〜〜

ほな!!

リコモ〜〜ブンバンボン!!!

IMG_1749




livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)