リスペクト加藤の一発ギャグ

俺の一発芸/ギャグを一挙公開!!動画で一発!!

もよおしもの...

お元気ですか!?

◎今日のお尋ね広場のコーナー ◎

こんな経験ありませんか?系でお伺いします。

つい最近電車に乗車中の出来事。

俺は新快速電車に乗り込んだのだった。椅子は1つも空いていない中好んでシフトする場所がドアと椅子との間だった。
なぜかって?
無意識の心理的行動から来る行動かもしれないが後半で解るはずだ。

やがて窓の景色は変わり空も暗くなって来た頃だ。
10分はたった頃だろうか、俺の勘は鋭い!!

腹が痛くなる前兆を予感した。

通常明け方以外で腹が痛くなるなんて事はそうそう無い筈だ!!

俺はとっさに色々な事を考えた。

犬に追いかけられた記憶...俺がリスペクト加藤である事...前日また前々日の晩ご飯...真実とは?...宇宙の果てで無の空間っていったいどう言う物なのか?宇宙が広がっている?意味が分からない。

色々考える事で俺は腹痛を忘れようとしていた。

ドア前で良かった。ドア前だと右半分からのギャラリーで済むうえに物理的干渉もさほど無く、このような自体に遭遇した場合わりかし安全なのだ。

次の駅に到着まで約4分...俺は無表情を決め込み、あたかも仕事帰りです的なオーラを放った。 

ここからが本番だ!!

◎リスペクト加藤防御系体技◎

お尻きゅっキュ発動!!
お尻きゅっキュとはお尻の穴をきゅっキュと絞める行動から来ている。
これは簡単なようで以外と出来る奴はあまり居ない。

◎リスペクト加藤時空系体技◎ 

リスペクトダンシング発動!! 
リスペクトダンシングとは小さなスペースでも軽やかに脚を絡ませては組み替えるを約3秒の短時間に行う行動である。

いざビッグウエーブが放たれた場合、波をかわす手段として、やむ終えず 発動する最終奥義とも言える秘技だ!!
これはうんこしたいのがバレるやも知れぬ苦肉の行動でもある。

技を駆使しながらやがて駅が見えて来た。

俺は助かったのだ!!
☆本日のリスペクト加藤の一言☆

"自分に借りを作ってしまった" 

今日におはようさん...

俺はサンダル。

基本仕事もサンダルで行っている。

仕事?

それは流れ作業系のだ。

梱包&ルート配送なら俺の得意技でもあるのだが、そこは 俺、

少し押さえて流れ作業だ。

さてさっき早朝の自販機前でちょうどいいタイミングで人に出くわしてしまった!!
この場合瞬間的に、コイン挿入口を譲か譲るまいかの攻防戦がフィーリングで行われる事がしばしばある。

その場合あなたならどうしますか??

本日の◎とっさの一言

おはようさん
 

夏のおもひで...

本日俺(リスペクト加藤)は、海に行って来ましたよ。

こう見えても俺、元水泳部。

立ち泳ぎが得意だ。

水着はアリーナのリミック。

泳ぎだして30分位経過した頃だった。

何やら透明でとても奇麗な丸いゼリーの様なものがこりらの方に流れて来た。

気がついてみれば、その球体は無数にそこら辺に浮いて居やがるじゃないか!!

俺は焦った。何だこれは!!

ゼリーの様な...

その時だ。頭の中でゼリーフィッシュの歌が流れた。

まーどうでも良くなった俺は家路につくべく帰り支度をしたのだ。


今日の"だじゃれ"

とむ&ゼリー

 

削除ディレーティング加藤/データ復旧のお願いについて。

俺としたことが、昨日かなり熱いだじゃれを思いついたのだが完全に忘れてしまった。

時は走馬灯の様だ!!

誰かが言っていたが、こじつければその道りだと思た。

思い出そうとしたが時すでに遅し...

俺の記憶の一辺は、走馬灯の様に脳から"削除ディレーティング加藤"されていた。

◆リスペクト加藤wiki◆

〜走馬灯について〜

なんとリスペクト加藤のブレインHDD書庫には、映像シャウトと共に走馬灯の記録が残っていた!!

当初、リスペクト加藤はお葬式に走馬灯を眺めていた記録がある。

クルクルと回る走馬灯を眺める幼いリスペクト加藤。
約1h中50分の割合で走馬灯に魅せられていた。

走馬灯は100ボルト電源・モーター駆動方式35W球のものだ。






 

奇妙な箱。

今日俺の家の倉の大掃除をしたのだ。

倉の中はイメージどうり。

薄暗い。

手探りで明かりを探す俺。

その時、ふと目に入ったものがあった。 

それは俺が小学校の頃に作った倉用の照明器具!!

"何してるんですかお嬢様"だ

明かりを手に入れた俺は、懐かしさと暗さから解放された安堵でかなり調子にのりかけていた。

俺は調子に乗るとギャラリーが居ないにもかかわらず一発芸をしてしまう。

が、そこはさすが俺。掃除することはちゃっかり忘れてはいなかった。 

ものの3時間でほぼ掃除を完了し、あとは雨漏りで腐った棚を破壊して捨てるだけだ。

俺は気合いをためた。溜めると同時に変なモノまで取り込んでしまったが気にしない。

気合を放出する先に棚がある。

俺はその棚を破壊するのだ。

ん!!
棚に奇妙な箱がある。

これは俺のハコとは違う素材で出来ている。一体何で出来ているんだ!?木だ!!何の木だ!?

その箱からは吐き気がする何か変な気が取り巻いている。

恐らくこれは、、、『◯◯◯箱』

確実におれのハコではない。

心霊恐怖のジュンジー
 

箱「ハコ」メンテナンス情報。ダイジェスト晩

先日箱の定期点検の連絡がテクニカルBOXから入った。
通常箱は10万歩または3ヶ月の割合で点検しなければならない。
過度にトリッキーな動きや夜の山道から来る湿気でもやはり箱に与えるダメージは図り知れないのである。

テクニカルBox定期点検画像版近日公開!

今回の俺はちがう!!

箱系になって帰って来たリスペクト加藤。

色々なジャンルのツワモノに出会って来たが、
箱系の中でもトリッキーかつ繊細な動きを見せるフットワークワークが俺の得意技だ。

一発芸ショーケース設置完了。

この度、飼い猫のぴーちゃんのご飯を買いにコーナンへ徒歩して参りました。

◎本日のワンポイントアドバイス◎
cheeeekPoint!!

この文章作成中に実はリスペクト加藤の 動揺がありました。

と言うのも、"ぴーちゃん"を"ピーチャン"とカタカナで書くのか...
つかぬ間の動揺がありました。 

その間隔約1秒。

カタカナ社会にどっぷり浸かってしまっていたハコ系... 

リスペクト加藤の私生活とは?

どうもはじめまして。

リスペクト加藤ことdokutoru加藤です。

クスッと笑える一発芸を面白くブログにしたためて行こう...

というのが私の今回のコンセプトであります。

昔近所のおじさんに、"池ポチャピーナッツ"という一発芸を披露して頂きましたが、あれを超えてみたい。



 
リスペクト加藤の電撃ニュース
私の一発芸を一挙大公開!!
"一発芸OfLove..."
☆相互リンク大募集☆
コメントにてお知らせ下さい!!
アクセスランキング

検索ワード
SEOSEOツール

  • seo
一発芸展示場
俺の一発芸展示会場
『一発芸ショーケース』
Reson①
ハコ系の男 ~ハコ全開~
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ