2007年01月05日

宴の後

初夢は水族館に行く夢だった今日この頃。

御利益が在るかもしれないし、誰か行きませんか?


早いもので明日から学校が再開します。という事はあっという間に試験が始まる訳で、憂鬱にも程が在る状態です。

レポートの進行状況については「正月番組って面白いよね」の一言で察して頂けるかと思います。


そんな訳で冬休みの出来事でも振り返ってみようと思うのですが、矢鱈読書に励んでいた気がします。新書を買う余裕が無いので既存の奴ですが。

何せ面白いと思って買った物ですから再読してもやはり面白く、それもシリーズものとなればかなりの時間潰しになる訳です。

まあ熱中しすぎて深夜迄読み耽ってるので午前中は活動停止する羽目になるのですが。


因みにちゃんと忘年会とか新年会も友人とやってるんで冷やかしのコメント入れなくていいですからね。

kenzenichinyo_0128 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Yu’s Profile
訪問者数

Recent Comments
月別