2006年07月02日

☆読者プレゼント☆

7e3dc726.JPG












待ち受け画面にKENZIをどうぞ。



明日は7/3KENZI誕生日です。

アメリカに届くようにお祝いの祈りを!



STAR☆CAFEではKENZI帰国後の7/8に誕生祭を開催予定ですので、皆様よろしくお願いします!!








管理人、マスター岩崎義弥でした♪

kenzi20 at 09:02|PermalinkComments(11)TrackBack(4)

2006年06月25日

MADFAMILYを見て!

ca9d18d0.jpgこっちのぶろぐは休憩だよ!マッドファミリーを絶対見てや!!


kenzi20 at 19:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年05月30日

今日から。

3b85f120.jpgIvysとアンチメンバーと。全然出てないのにポスター張ってもらってた。ありがたい。思いでは正月そうそうダイブして救急車乗った事。結果は左腕骨折と頭縫った!ばかあー


kenzi20 at 00:54|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年05月21日

当分

9b95b304.jpgこちらのブログは休憩。ホリディのブログに力を入れます。アクセスが少ないからさ。ごめんね。ホリディブログ見ろよ!
よろしくワン。おやすみワン。

kenzi20 at 09:20|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

スターカフェ

eef42b72.jpgマスター、俺、海音。この3人で始めた。もう9ヶ月たったんやなあ。この2人がいなかったらできなかった。自慢できる最高の友人や。

kenzi20 at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(1)