2007年12月23日

3番田中歌います

明日クリスマスイヴ、愛され上手の店長に誘われて

クラブライナーで弾き語りすることになったよ

ラッキーでサーティーンな彼と一緒に

昨日は寒空の下、二人で渋谷で軽く合わせて歌ってたんだ

本当に手はかじかむばかりだったし、息は真っ白だったけど楽しかったよ

24日19時以降予定、お楽しみに

 



kenzo0107 at 15:00|Permalinkclip!

2007年12月21日

師走

今月は先月に引き続きライブラッシュだったよ

ただ忙しいなんて言ったらバチが当たる たくさんの人に会えたし、

東京人と阪名で再会したり、また関西人と東京で再会したり、

これがどんなに嬉しいことか 言葉に表現するのは難しくて時折、

メンバーみんな本番前の楽屋では写真(下)のようになっていたよ

言葉にしても無形な感謝の念を象形化するとコレなんだ

少し背景が法隆寺っぽいかもしれないけど、これは2nd LINEの楽屋だよ

確かに感謝の念が部屋中を支配していたのは確かなんだ

勝つまで欲しがらない現物主義の自分が言うんだから信じて欲しい

次は30日のガレージ、2007年を締めくくります♪

奈良



kenzo0107 at 18:26|Permalinkclip!

2007年12月01日

コーチガリーに自分の曲を提供したのは初めて

11月がいい感じに締めくくられた気がするよ

年の瀬、残り少ないね

まだ曲はあるんだ あとは受け入れるキャパシティがメンバーにあるかどうかだよ

次は12月7吉祥寺お楽しみ♪

 

その翌日に12/8、彼の命日に生まれた男の血祭りパーティがあるんだ

そこに親愛なる髭(Hi-ge)ちゃんカバーで鬣(Tate-gami)というバンドで出演決定

メンバーは、

G:田中賢三(コーチガリー)

Vo&G:磯谷直史(monokuro)

Ba:岡市尚士(コーチガリー)

Dr:木村瑞樹(ex.12月8日)

1番になることを約束するよ

Voは悪魔みたいに繊細で天使みたいに大胆な彼だよ 才能に嫉妬するばかり

この東北出身のドンキホーテ達と共演できることは夢のよう

鬣

 

12/8(sat)新宿HEAD POWER
"wild gun crazyカバーナイト"
2500円飲み放題
open/start 14:30/15:00

詳細はコチラ



kenzo0107 at 18:18|Permalinkclip!

2007年11月28日

1126O−EAST

なかなか忙しい月末だけど、忙しい理由が音楽活動というのは脱サラ冥利につきるよ

たくさんの人に出会えて新しい体験ができて…

こんなことを言うと「田中は何か宗教の勧誘に引っかかったんじゃないか?ゴミ野郎!」

と10代の気持ちを忘れない繊細なみんなは思うかもしれないけど、

本当にそう思ってるよ アリガトウ♪

 

明日は故郷の千葉に行き、その次は古里のGARAGE、

そして今夜はスタジオに。

 

こんなに忙しく頑張っていたらきっと地獄には落ちないはずなんだ

明日のライブにはお土産を持っていくよ 新曲

お楽しみに♪

ピチピチの田中

Photo: by コーチガリー myspaceより(11.26O-EAST)



kenzo0107 at 18:25|Permalinkclip!

2007年11月16日

絶好調

11/14絶好調! 最高にいいライブだったよ

気分がよくて電車を使わず線路の上を歩いて帰ったくらいなんだ 本当だよ

あのとき田中はひとり小田急だったわけなんだ

 

HEART ATTACK07'で沢山の投票によって1位が決まり26日O-EASTが決まったね

おめでとう

ちなみに2位はだち公の漢字一文字の彼らだよ 久々の共演

明日は路上、11月は調子いいらしいぜ

Photo byTaka-Gentleman



kenzo0107 at 14:30|Permalinkclip!

2007年11月09日

虹とスニーカーの頃

そろそろ別れを切り出したいと思ってるんだ

 

最初の出会いは風呂上りにそのまま半裸で過ごした夜だった

夜が明けるとすっかりお熱になっていたよ…アイツの虜になっちまってわけさ

いつどんなときでも電車の中でも人混みでもベタベタとしてくるのに最初は戸惑いながらも

次第に心開いていく二人

 

だけど、楽しい時間はいつだってあっという間なんだ 別れを切り出したいと思ったのはついこないだ

全ての病院は精神科だと思っているけれど、そのときは内科という札のある場所に連れていったよ

 


田中「そろそろ別れたいんだけど…」

医者「のど真っ赤だねぇ〜大丈夫?」

田中「自分でも決めたことだったんです…」

医者「咳まだ出てるね。抗生物質変えましょうね」

田中「もちろん本気だったしこんな形で終わりにしたくない気持ちはあるんです…」

医者「また一週間後に検査しますんで来てくださいね」

田中「オレ本当にアイツのことライクじゃなくてラブの方だったんですよ…」

医者「お疲れね。それじゃ次の方ぁ〜」

 

という具合に別れを切り出したはいいものの受け入れてもらえず誤魔化されてしまってる気がするんだ

いつだって男の我侭は罪 でも、それを許さないのはアイツの罪だってことはチューリップだって知っているのに



kenzo0107 at 18:59|Permalinkclip!

2007年11月01日

上野、新宿、さいたま

それぞれの場所で色々な学習ができたと感じてる

どこも久々の場所だったし、ウィルスにやられた自分にはめまいがするほどいい場所だったよ

昨日、医者に行ったら「投与する抗生物質を間違えた」と笑顔で言われたんだ

「治らなかったでしょ?」と医者が言った途端、看護婦たちがとても盛り上がっていたんだ

愉快な病院だろ?

笑顔に弱い僕は新しい抗生物質を快く受け入れることにしたよ

何事も“トリック・オア・トリート”の精神で突き進んできたからこそ成せる業だと思うんだ

もし十代だったら医者を病院送りにしてやる所だったよ

オレが二十代の脂の乗った時期だということに感謝するがいいさ!医者っ!



kenzo0107 at 15:00|Permalinkclip!

2007年10月20日

忙しく楽しく

ライブとその合間の個人作業など充実して一日を過ごしてる気がするよ

明後日には新宿LOFT、とても好きな場所だし朝までつぶれたことが何度もある場所なんだ

みんなも潰れに来るかい? およそカシスオレンジしか飲めないけど、

いっぱしの酔い方をしてみせるよ 

板ばさみPS:この子は何を考えているかわかるかな?

きっと、郵政民営化が地方財政を悪化させるんじゃないかワン、

と隙間から世界を覗き込んでるに違いない



kenzo0107 at 14:11|Permalinkclip!

2007年10月04日

10月

暑くなったり寒くなったり、天気は駄々っ子で仕方ないよ

 

先日友人の家でご馳走になったインドカレーがやけにしっくりきたんだ

フランスパンをトーストしてそいつをつけて食べるとサイコーだった

ビートルズをはじめビッグバンドがインド音楽に傾倒する理由がわかるよ

多分彼らはこいつにありつきたかったはずなんだ

 

食べに来るかい? ハマるとおよそ抜け出せないよ

india&French

 

6日初のストリートライブ,突然の話でごめんよ

ただそれだけのお詫びはする、

約束するよ



kenzo0107 at 18:41|Permalinkclip!

2007年09月29日

おはよう!多分今日は調子がいいよ

つい最近の9.26渋谷屋根裏、楽しんでもらえたかな?

みんなの声を聞きたいよ 特に言葉を残せる場が少なかったからね

勘ぐり深い大人の思惑に耐え切れない精神性だから

思ったことの一つでも聞いておきたいんだ

 

その気持ちが通じたのか少しBBSが手直しされたみたい

やり過ぎ? BBSはみんなが自由にやれる場所なんだ

肩の力を抜いてやってきておくれ

普段喋れない性分だけど、そこでなら松野明美以上に話散らすから 約束するよ

 

それと、みんな少し冷えるけど風邪だけは引かないようにね

the vestibule

PS:ここが田中と世界を繋げる唯一の扉、

ライブのときのみんなはとても楽しそうで

まるで天国にいるみたいな心地だった

そう考えるとここはHEAVEN'S DOORってことになるよ

この薔薇をみんなに届けにいくよ

次は東京、上野 ガラっと変えるつもりだよ



kenzo0107 at 14:56|Permalinkclip!