October 16, 2009

PCがぶっ壊れた

もう2ヶ月前くらいになりますか。更新してなかったですね
数少ない閲覧者様には申し訳なさすぎますね

話題も無く、面白い話も持って無い俺はブログをやめたほうがいいのでしょうか

皆さんお元気ですか


kenzo_31 at 23:52|PermalinkComments(4)

July 07, 2009

三日坊主に隙は無かった

放置しすぎだろう常識的に考えなくても

ぱくさん、もちんごめんよ!

液晶テレビいいよ液晶テレビ
そして何かマッタリできて楽しいワイワイゲームがないだろうか・・・
と皆に何回も聞いている気がする☆テヘ
PSU MH2が楽しかっただけに残念。PS2くれちった☆キャハ
パックさん曰くデモンズソウルが神ゲーだという事で気になってはいるものの、手を出さずに時間が過ぎてしまった。ごめんぽ
フロントミッションのアクションゲームが出るそうでそれはたぶん買う
つまらなくたっていいんだもん!スクエニは早く6だせコノヤロー

これは大人しくモンハンとかPSUをやれってことなんだろうか
あーちくしょうあーちくしょう。ゆっくりまったりやりたいなぁ

うんこぴー

kenzo_31 at 14:50|PermalinkComments(20)

May 22, 2009

見事に三日坊主

俺の代名詞である三日坊主が見事に発動したところで更新
ヒャッホイ!何も変わっちゃいねぇ!

今日からラストレムナントを最初から始めました
今までは変に意地はってソバニとか使わなかったんですが、使ってみようかと思います。時間が掛かるゲームですが、ゆっくりなんびりやっていこうかと。

*専門用語多発注意

ラッシュは片手剣で青の剣を目指していきます。勿論盾装備
エミー、グレウスは固定
ケイドモン先生を今回は使います。「ソバニは珍しいかね?」の台詞で有名ですね。えっ 知らないんですか えっ
ここまでで4人。六人限定な訳ですがどうしましょ
ボルソンさん使うか、今まで使った事がないトルガルさんを使うか
ソードブレイカーが魅力的な一般リーダーアカコスさん(クシティ可愛いよクシティ)
せっかくやるんですからWA使える奴を選んでいきましょうよ
前まではWA無し縛りみたいなもんだったんで。
とにかくまったりと進めていこうかと思います

kenzo_31 at 07:32|PermalinkComments(6)

May 15, 2009

旨い酒と旨い食い物はやる気

今日はバイトが休みでした。なのでバイト先に飲みに行きました
相変わらずナマモノは自分の中で一番旨いです。刺盛、レバ刺し最高です
色々悩みの多い友人を連れて行きました。旨い物を喰ってる時ぐらい嫌な事を忘れられるんじゃないかと。
旨い物と旨い酒、最高です。生2杯と日本酒2合でしたが、日本酒は効きますね。悪い酔い方ではないですが効きます。良い気分です
詳しい味まではわかりませんが最近日本酒が旨く感じます
刺身とかか食べてると日本酒が最高に合います。合う合わないは関係なしふだとビールも旨いですが、腹が一杯になるのです。
焼酎は相変わらず駄目です。悪酔い?してしまいそうな気がして駄目です
そのうち焼酎も飲めるようになったらいいかなと思います

人は色々悩みがあると思います。それは身近な人、自分、家族みんなが思う事です。大小があるかもしれませんが、考えてる本人にとっては大変な事であって辛い辛くないは他人が決めることではありません
相談に乗ってあげることもいいですが、そっと気晴らしにどこかに連れて行くのもいいかと思います
逃げかもしれませんがその時の現実を少しでも忘れられたら、よし頑張ろうと思うかもしれません
少しでも前向きになれるキッカケを与えられたらいいと思うんです
自分がそうなった時こうして欲しいとかはわかりませんが、こうしてあげたいと思うことをそのまましてあげたらいいと思うのです

酔っ払いの戯言でした

kenzo_31 at 01:00|PermalinkComments(2)

May 14, 2009

本能?煩悩?

ちゃんと更新するぜー!あまり見てる人居ないと思うけどね
元々身内しか知らないようなブログだからいいんだけど。内容も大衆向け?ではないし読んでも楽しくなかろう
といいつつ更新していこうという気持ちになったのはなんでだろうね

ブログ書くのって大体深夜に音楽を聴いてる時。何でかはわからないけど、開設した時からこれは変わってない
憂鬱って言ったら変だけど、それに近い気分になった時に書くんだねー
良いのか悪いのか、それには音楽が付き物なんです
今は椎名林檎の歌を聴いて数年前を思い出し、過去に浸っている訳です。
昔を思い出して「楽しかったなー」と思う出来事はその時も楽しかったと思うんだけど、憂鬱だった頃も思い出すとそれはそれで良かったなと思う
当時は辛くてしょうがなかったんだろうけどね!

そんでもって今は「何やってもツマンネ」状態
五月病なのか!?肩こりとストレス等を実感した事がない鈍感人間だから、ひょっとすると知らぬ間に五月病にやられているのかもしれんね
感じた事がなくても実際はなっているんだろう。それもそれで困った

ふら〜っと深夜に出かけたくなるよねー。暖かくなってきたし
今日はこれでおしまい!なんと中身の無い内容だろう。
内容は無いよう(笑)スイーツ(笑)


約束はいらないわ 果たされない事など大嫌いなの
ずっと繋がれていたいわ 朝が来ない窓辺を求めているの
どうして歴史の上に 言葉が生まれたのか 
太陽 酸素 海 風 もう十分だったはずでしょ
寂しいのはお互い様で 正しく舐めあう傷は 誰も何も咎められない

だそうです

kenzo_31 at 02:00|PermalinkComments(2)

May 13, 2009

これからちゃんと更新してくよ!という更新

いい加減ブログ放置しすぎだろう・・・という事で名を変えてみた。
更新頻度が多くなるかどうかはわからないけどね!

というか、更新してる人少ないのね・・・俺もその一人だけど
何か寂しいね!今はmixiとかなのかな。mixiは嫌いだから良くわからない。

何を書けばいいのかわからんね!
今PS3貸してるけど、ネトゲはMGOぐらい。COD4もたまーに。
箱○はゴールドにしてないから無理。やる暇はあってもやる人が居ない現実!
パックさん、もちん、その他箱○持ってる優しい人一緒にやろうぜー
と言っても月曜以外の夜6時〜12時前後は拘束されているから出来ないのだけど・・・
最近はパワプロ9か64のオウガバトル。ゲームがあまり楽しくやれない。
何が原因なのだろう。ストレスか何かは知らん!こういう時期がたまにある
ひたすら某ニコニコ動画でゲームの動画を見てる。それでやった気になって満たされちゃってるのかな。

それにしても皆どうしてるのかな。皆って言ってもMH2を一緒にやってた人達や旧MGOを一緒にやってた人達だけどさ

ネトゲやりてー!MGOとかCODとかじゃくてMHみたいなヤツ。
MHはもうお腹一杯だからいいけどね
旧MGOでもいいな。パックさんまたマターリ部屋立てて下さい
今のMGOも楽しいけどやっぱり何か忘れてる気がする。気のせいかな、それとも懐古かな。これもちょっと寂しい

snowmoonの「garden」を聞きながら書きました

kenzo_31 at 03:49|PermalinkComments(4)

てすと

てすと

kenzo_31 at 03:06|PermalinkComments(0)
livedoor プロフィール
Recent Comments