2008年07月05日

お久しぶり

たまたま立ち寄ったのでこっそり更新。

どうもみなさまお久しぶりです。エースでございます。

とりあえず近況としては仕事辞める辞めるいいながら今に至っております。

1回退職願出してみたり支店長にいいとこに転勤させてやるからとか言われたりしたけど結局何も変わらなかったり。

そんな話は置いといて、今年のスタミナ祭りは楽しみですね。

参加できるといいなぁ。



kenzo_blog2 at 08:51|PermalinkComments(1)clip!

2008年01月28日

雪が・・・

倉敷でもすごい雪です・・・

こんなときこそ雪センサです



kenzo_blog2 at 22:53|PermalinkComments(0)clip!汚水 

2008年01月25日

思い出すよ

雪を見ると思い出します

3年間やってた卒業研究

あの研究はどうなったのだろうか?

怖くて竹ちゃんに聞くことはできません

kenzo_blog2 at 14:19|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月20日

津山は寒い

バンドの練習で津山に来ましたけど、めっちゃ寒いです。

雪がちらほら。

これから実家に帰らせて頂きます。


kenzo_blog2 at 14:32|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月14日

強姦された…!?

僕の大好きな木村の綾ちゃんのコメント

「まるで強姦にあったかのような・・・」

なんてコメントしてるの

カワイイなー♪

木村綾子Official Blog



kenzo_blog2 at 22:56|PermalinkComments(1)clip!汚水 

2008年01月07日

阪神から赤松獲得

広島カープですが阪神から赤松選手を獲得した模様

赤松は足と外野の守備はピカ一

打撃がよくなればかなり期待できるぞ

と思うしかありません

どうせならもう一番スタメンで使ってもらいたいもんです



kenzo_blog2 at 20:50|PermalinkComments(2)clip!汚水 

2008年01月05日

今年の広島カープ

2008年がはじまりました

広島カープの選手の諸君よ

自主トレに励んでおるかい

黒田、新井が抜けて戦力ダウン必至の本年

しかし、奇跡を起こしてくれ!

今年は市民球場へ試合を見に行くぞ



kenzo_blog2 at 13:02|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月03日

正月休みが終わっていく

あぁー明日から仕事なのです

2008年もスタートしました

細木の数ちゃんが言うには今年は達成の年だそうです

来年からは中殺界だそうなので今年中にいろんなことに挑戦したいと思います

2月はライブに出るんで頑張りたいっす

あと今年は脱オナニーに挑戦します

高らかに

 



kenzo_blog2 at 11:42|PermalinkComments(1)clip!汚水 

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

どうも汚水です

矢野さんの退官祝いはお疲れさまでした

今度は矢野さんの退職金が出たころに財布を持って会いに行こうと思います

うなるぜマネー



kenzo_blog2 at 12:16|PermalinkComments(0)clip!汚水 

2007年12月29日

これからイキます

逃げるように会社を早退しました

これからイキます

津山へ



kenzo_blog2 at 15:13|PermalinkComments(0)clip!

ナレーション

CMのナレーションを2本ほどやりました

来年から僕の声がかなり限られたエリアで流れます

んでもなんか嬉しいですねー



kenzo_blog2 at 00:24|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月26日

あと3日

29日まで働けば正月休みだ

あと3日なのだ

今年は実家に帰ってのんびりしよう

実家の布団で眠ったのは夏以来じゃな



kenzo_blog2 at 22:16|PermalinkComments(3)clip!

2007年12月24日

モガちゃんに逢う

津山のハピッシュでモガちゃんに逢いました

二年生の時の担任でした

彼は最後まで僕の名前を覚えてくれませんでした

「いやぁー二岡くん」

「いやぁー藤原くん」

久しぶりに見かけたけど元気そうでした

微分積分



kenzo_blog2 at 20:23|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月18日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですねー

僕は24日も25日も仕事でした

イルミネーションがやたらと派手な家をよく見ます

隣の家の人はきっと目障りでしょう

電気代がもったいないです

そしてまったくキレイだとも思ったことがありません



kenzo_blog2 at 23:20|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月17日

KENZOさん退官祝い

KENZOさん退官祝いまであともう少しですね

僕は午後休をもらって津山へ行けるのか行けないのか果たしてどっちなんだろう

とりあえずKENZOさんに喜んでもらえるとええですね

 



kenzo_blog2 at 00:21|PermalinkComments(3)clip!

2007年12月14日

One Republic

最近好きになったバンドです

アルバム聴きましたが良かったです

アメリカでもそこそこ売れてますし

それにしても最近のUSチャートはブラックミュージックが多いなぁ・・・

もちろんブラックミュージックは素敵ですが

One Republic



kenzo_blog2 at 22:31|PermalinkComments(0)clip!汚水 

2007年12月13日

公式HPのトップが気持ち悪い・・・

広島カープの公式HPのトップが気持ち悪い・・・

なんだこの絵は・・・

広島東洋カープ



kenzo_blog2 at 20:05|PermalinkComments(2)clip!

寒くなってきました

寒くなってきました

でも寒くてしかたないというほどでもないです

温暖化も進んでるみたいですし

そういえば皆さん結婚ラッシュみたいですね

おめでとうございます

少子化防止に励んでください

 



kenzo_blog2 at 20:02|PermalinkComments(0)clip!汚水 

2007年12月11日

simple

バンドの練習が今までにないくらい楽しいです

来年からライブに出るのが楽しみです

どんどん成長していくのです(ジョンファン風)

仕事が中心の生活をしようとは思いません

バンドとか家族の方が大事です

かといって仕事でも一人の社会人として成長していきたいです

来年はいろんなことが巻き起こりそうな気がします

いろんな決断すると思います

がんばりたいです

simpleというバンドをやっています

simple HP



kenzo_blog2 at 00:49|PermalinkComments(0)clip!汚水 

2007年12月10日

グラインシンガーまでも

巨人がクルーンに続きグラインシンガーまでも獲得か・・・

さらにラミレスも狙ってるとか・・・

1 ライト 高橋

2 センター 谷(元オリックス)

3 レフト ラミレス(元ヤクルト)

4 サード 小笠原(元日本ハム)

5 ファースト 李(元ロッテ)

6 キャッチャー 阿部

7 ショート 二岡 

8 セカンド ゴンザレス(元大リーガー)

なんじゃこりゃ・・・



kenzo_blog2 at 12:37|PermalinkComments(2)clip!