My Way-Boa Sorte-

社会人1年目です。自己満なブログですが、よろしくお願いします!!Boa Sorte.

上半期

こんにちは!
ケンゾーです。

ブログの更新頻度がだいぶ減ってしまいました(*_*)
あまりサボり癖にならないよう、来月からは頑張って更新します。

さて、今日で6月も終わりですね!!
そして1年の上半期も今日で終了です。

あっという間すぎて怖いですね(笑)

最近は、個人的な話ですが、ゴルフを始めました。
始めたといっても、ゴルフレッスンなのですが、道具とかもまだ全然揃えていません(^_^;)

一式揃えるとなると、出費もだいぶかかるので、それに関してはまだ検討中です。

でも始めたからには、頑張って続けていきたいと思います。

明日から7月ですが、また頑張っていきたいと思います。

またまた(^^)/


ケンゾー

いざ!ブラジルへ!!

こんにちは!
ケンゾーです。

日本代表ブラジルW杯出場決定しましたね(^^)
TVで観戦してましたが、いつも以上に緊張して観てました。

土壇場で先制点を許してしまい、どうなるかと思いましたが、最後の最後で追いついて、劇的な結末になりました。

あのPKの判定になった時、思わずガッツポーズをしちゃいました(^_^;)

とにかくW杯出場決まって本当に良かったです。
今月はサッカー三昧な感じで、個人的にはたまらないですが、仕事に支障がきたさないよう観戦したいと思います。
(夜中の中継が多いので(笑))

それじゃぁまたまた(^^)/

ケンゾー

五月晴れ

こんばんは!
ケンゾーです。

5月に入り、暖かくなってきましたね!!
天気も良くて気持ち良いです。

徐々に暑くなってきて、通勤時も辛くなってきたかな?(^_^;)

昨日は仕事が休みだったので、『Jリーグ20周年記念写真展』を見に行きました。
もう過ぎちゃいましたが、
5月15日で、Jリーグが開幕して20年目を迎え、
今色々とイベントも盛りだくさんで、サッカーファンとしては嬉しいです(^^)

写真はまた後日載せますが、見ていて感慨深かったです!!

また詳しくブログで報告しますね!!

明日は仕事なので、また頑張ります。
またまた(^^)/

ケンゾー

4月も終わりますね

こんばんは!
ケンゾーです。

だいぶ更新が空いてしましました。
元気にやってます(^_^;)

今日は技術担当とのMTGがあり、なかなか濃密な1日でした。
社会人2年目を迎えましたが、まだまだ勉強の日々ですね!!

先週、新入社員の歓迎会も終え幹事からはようやく解放されそうです。
まぁ色々と面倒くさかったのでね(笑)

来月はサッカー観戦等の個人的なイベントがあるので、良い気分転換になればなと思います。

5月も頑張ります!!!

またまた(^^)/

ケンゾー

新年度

こんばんは!
ケンゾーです。

新年度を迎えましたね!!
僕自身も社会人2年目を迎えました。
あっという間な感じでしたが、後輩も来週配属されてくるので、
改めて気を引き締めて頑張りたいと思います。

先週は出張が多くあり、体力的に結構キツかったです。
良い勉強にはなりましたが、だいぶ疲れました(^_^;)

今週も頑張っていきたいと思います。
それじゃぁ、またまた(^^)/

ケンゾー

4年目

こんばんは!
ケンゾーです。

だいぶ更新が空いちゃいました(^_^;)
その間、季節も春に移り変わってきましたね。

このブログも開設して、4年目を迎えました!!
最近は仕事も忙しくて更新も少なくなっちゃいましたが、
これからも頑張ってブログを続けていきたいと思います。

さて、話題を変えます。
今日家の桜も満開になってました!!
46315f2e.jpg

最近は朝もだいぶ暖かくなってきたので、過ごしやすいです。
今週を終えると、遂に4月になりますね。

社会人になってもう1年経ちます。
後輩も入ってくるので、更に頑張らないといけないですね。

それじゃぁまたまた(^^)/

ケンゾー

月曜

こんばんは!
ケンゾーです。

平日ですが、更新しました(笑)
体力的に余裕があったので。

今かなりリラックスしてるな(^o^)
明日も仕事だけど、今この時間ひと段落ついた感じが何か心地よい。

今日も寒かったですな。
毎朝通勤時間、本を読んでるんだけど、
今日忘れてきちゃって少し憂鬱でした(・・;)
どうでもよい話ですんません!!

まだ1週間が始まったばかりなので、明日も頑張ります。

またまた(^^)/

ケンゾー

ひと時

おはよう!
ケンゾーです。

今日も朝寒かったですね。
天気は晴れてるんで気持ちが良いですが。

昨日は高校の友人と夕飯を食べに行きました。
最近お互い仕事が忙しく会ってなかったので、
色々と話が弾みました(^^)

お互い普段の仕事の分野が違うので、
新たに知った部分や盛り上がった部分等、楽しいひと時でした。

また会う機会があれば、色々と話したいものです。

さて!
今日は休みなので、ジム行って体動かしていきたいと思います。

またまた(^^)/

ケンゾー

東京散策

こんばんは!
ケンゾーです。

昨日、大学の友達らと御茶ノ水周辺に遊びに行きました。

久々に神田の古本屋街に行けて楽しかったな。
あの御茶ノ水の雰囲気もかなり好きだ(^^)

写真は撮り忘れたけど、御茶ノ水名物のカレーも堪能してきました。

帰りがけ東京駅も見てきました。

dc1b3e70.jpgb7003007.jpg

やっぱりドーム型の方が良いですね!!

夜は周辺がライトアップされていて、とてもキレイでした♪

明日から仕事なので、また頑張ります!!

またまた(^^)/

ケンゾー

今週も

こんばんは!
ケンゾーです。

今週も始まりました。
平日に更新するのはかなり久々かも(^o^)

今日も仕事かなり疲れました(*_*)
前にも言いましたが、今予算データ等の整理で色々と切羽詰まっていまして、かなり大変です。

新たに担当する部品も増え、今それに関しての勉強も頑張ってます!!
正直納期等の交渉でかなり大変ですが...。

明日も朝早いんで今日はもう少し経ったら寝ます。

またまた(^^)/

明日も頑張りましょう。

ケンゾー
livedoor プロフィール
ウェザーニュース
横浜FC
横浜F・マリノス
QR コード
QRコード
  • ライブドアブログ