2009年11月04日

siken

blue haert01


kenzoo07 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月14日

久々久々久々・・・更新@Kenzooの水遊び

14efed21.jpgめちゃくちゃ久しぶりに更新してみました。
最近はmixiオンリーなので。
どうやら、こちらをごらんになっている方もいらっしゃるようですし。


Kenzooとプレイフルドッグに行って来ました。
もちろん、プールで水浴び!
楽しそうです〜



kenzoo07 at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月15日

Kenzooの怪我 続報(泣)

669214fe.JPGママがKenzooの怪我をチェックしたところ、昨日より更にグジュグジュな状態になっていたとのこと。
パパが帰る時間だと病院が閉まっているし、伊吹くんを連れて病院には行けないので、お姉ちゃんズが帰って来るのを待って病院に行ったとのこと。

診断結果は「急性湿疹」。
頬の辺りを思いっ切り刈られてしまいました。
怪我と思われていた部分は赤い湿疹がポツポツ。
これが痒くて掻いていたのね(泣)

最近は病気らしい病気をしていなかったので甘く見ていましたが…反省\(__ )
痒がり始めに連れて行くべきでした。
ゴメンね…Kenzoo(泣)


ちなみに、オフ会でKenzooね体重を質問されました方々。
病院に行った時に体重計りました。
36.5kgだそうです。
半年前に計った時は37.5kgだったと思います。
マイナス1kgの割に痩せて見えると言う事は、筋肉が増えたってこと?
…ちっ…。
パパは体脂肪が減っているだけなのに…。
いいなKenzooくんは。


kenzoo07 at 18:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月14日

Kenzooが頬を怪我しちゃいました(泣)

9fb10e54.jpg仕事中にママからCメールが。
「Kenzooがほっぺたを怪我してる!」

その後送られてきた写メには頬の一部が爛れたKenzooが・・・。
どうも、耳を掻くつもりで頬を掻いてしまっていたらしい。
加減をしないで掻くから、頬の皮膚を傷つけてしまって、それが悪化。
病院に連れて行くか、このまま様子を見るか、さてどうしよう・・・。


kenzoo07 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月13日

添い寝

3d69ec84.jpg我が家の寝床は布団。
和室に敷いて、パパ&ママ&伊吹の3人で寝ています。
更に、寝相の悪い伊吹用として頭の辺りに更にクッションを広げてあるのですが、Kenzooはそこで寝ています。

寝るときに「Kenzoo〜!」と呼ぶと、「よっこらせ」ろいう感じで枕元にやってきます。
そのまま私の頭の横にKenzooが添い寝。
頭と頭をくっ付けて寝ています。
時々鼻息が顔に当たるのですが、それもオツなもの(笑)。
冬場は特に暖かいので、湯たんぽ代わりに呼んでます。

そんなKenzooの添い寝グセが一つ。
なぜか、顔の横に手を伸ばすと前足を絡めてきます。
ほどいても、カパ。
戻しても、カパ。
一所懸命、お手をするように絡める前足。
最後はあきらめて、絡めたまま寝ています。
ま、それも可愛いしぐさということで・・・。

kenzoo07 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月04日

山中湖@カーロフォレスタ

b300e92f.jpg今日は日曜日の英国ゴールデンレトリバーオフ会参加のために山中湖に来ています。
まえのりして、カーロフォレスタというホテルに泊まっています。
いやあ、いいなあ


kenzoo07 at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

変な中吊り広告

f3bd8542.jpg山手線内で発見(笑)
今日の料理の広告だそうです


kenzoo07 at 12:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

ドラッグレース@ジェットカー

8766b282.jpg本日の目玉。
つか、これが見たかった「ジェットカー」!
お昼のエキシビジョンで登場です。

これはすごい!
何がすごいって、オーバルコースのすごい向こうから来ているのに、出力を上げたエンジンの音と振動がビシバシ伝わってきます。
目の前にきたら、体がビビルほどの圧力が来ます。

前方約5mで「ズドン!」(ギャギャギャ〜とかじゃなくて”ズドン!”)と来る迫力は、サスガ!
パドックパスで見れて良かった〜〜!

ファニーカークラスのV8フルチューンの音もすごかったけど、ジェットカーには勝てませんね。
一度は見てほしい車?です!

147






258



kenzoo07 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ツインリンク茂木@ドラッグレース

a42c6404.jpg今日は、朝早くから栃木県は茂木町まで出かけました。
目的地はツインリンク茂木と言うサーキット。
そこでは、日本では珍しいドラッグレースが開催されています。
ドッグランのオーナーさんの本業(笑)のツテでパドックパスを入手!
ホント、目の前で観戦する事が出来ました。

とにかく、スゴイ音。
多分、今まで生きてきてはじめて聞いた音の大きさです。
爆音とか騒音とかのレベルじゃないです。
音+振動+圧力の三拍子。
体の中まで響く音でした。
車好きには溜まらない臨場感です。
耳栓ナシの方が、うるさいけど楽しい・・・なんて思う人じゃないと楽しめないレースでした。

789






456







123



kenzoo07 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月08日

寝ている横に熱い吐息が(笑)

887f61be.jpg布団で寝ている顔の横に熱い吐息がかかる…
目を開けると…伏せをしたケンゾウの顔がドアップで目の前に〜
可愛いヤツよのう

と言う訳で、イメージ的にはこんな感じ!


kenzoo07 at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
訪問者数

カウンター
アクセスカウンターホスティングサービス
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
プロフ
Kenzoo
英国ゴールデンレトリバーのKenzoo(けんぞう)です。
英国ゴールデンレトリバーとは、フツーのゴールデンレトリバーと違って、気が白いのが特徴。
でも、顔がオヤジ顔が特徴と言う話も・・・。
最近のコメント
倉庫