2007年07月14日

同じ名前の英国ゴールデンレトリバーBlogを見つけました!

8ba28a16.jpgGoogleのblog検索”英国ゴールデンレトリバー kenzo"と「Kenzoo」を「Kenzo」と間違えて入力して検索をかけてしまったところ・・・英国ゴールデンレトリバーのblogが検出されました。
てっきり、KenzooのBlogだと思ったのですが、よく見ると「犬造」の文字と「Kenzo」の綴りが・・・。
え?
犬造?
Kenzo!?

思わずクリックしたところ、なんと同じ音の「けんぞう」という名前の英国ゴールデンの男の子サイトでした!

『犬造の大冒険 〜英国ゴールデン「犬造」の成長記録〜』http://kenzokun.seesaa.net/

blogをよく読んでみると・・・か、かわいい・・・。
それに、Kenzooそっくり♪
耳の長さとか頭のとんがり具合とか!!
そんな子犬の英国ゴールデンの写真がいっぱいありました。

速攻でコメント書き込み〜
お返事を読んだら、じつはKenzooのBlogに来てくれていた方でした〜
なんかちょっと嬉しいです・・・(汗)

英国ゴールデンレトリバーと言ったら、「アンソニー」とか「アーチ」とか「ステア」とか・・・あ、これじゃキャンディキャンディか(笑)
とにかく、英語の名前でカッコイイネーミングをされる方をイメージしていて、「けんぞう」なんてつけるのはウチだけだよねえ・・・と思っていただけに、同じ名前の英ゴルがいるなんて嬉しい限りです!
そのうえ、英語名(笑)はKenzoと来たもんだ!
なんかすご〜く親近感です。
これは通ってしまいますね〜
みなさんもぜひ訪れてみてください!



kenzoo07 at 23:14│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬造ママ   2007年07月15日 10:58
犬蔵パパさん
先日はこちらのブログを発見&遊びに来ていただいた上に、こんな素敵な形で、犬造を紹介して頂けるなんて・・・。夢みたいですわ
こちらのブログ、毎日更新を目指し犬造の成長を綴っておりますが、カメラテクも文章能力にも欠けたおこちゃまブログになっております(汗)
名前を決めるにあたって、英語の名前の候補はまったくなく、犬彦か犬造だったんですね。本当にセンスのない飼い主ですね(笑)
kenzooさんのおかげで、素敵な名前がつけれたと感謝しております。
こちらの犬造、立派な犬を造る思いでつけた名前です。飼い主も犬から学び、良い犬を造る努力が必要ですね。犬造のチャームポイントは小さな目とゴムパッキンのようにたるんだ口元で〜す(笑)確認お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

カウンター
アクセスカウンターホスティングサービス
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
プロフ
Kenzoo
英国ゴールデンレトリバーのKenzoo(けんぞう)です。
英国ゴールデンレトリバーとは、フツーのゴールデンレトリバーと違って、気が白いのが特徴。
でも、顔がオヤジ顔が特徴と言う話も・・・。
最近のコメント
倉庫