けんぞうさんに打たせてみました~競輪 パチ&スロ~

2014.10.28 適当に打つが博打の真髄です←え 競輪予想とパチ&スロがメインになると思います。 よろしくお願いします。 競輪は僕の買い目は外して期待値を稼げ(ゲス顔)

アメブロから移転してきました。

自由気ままに書いてます。
競輪予想、パチンコ、スロット記事がメインです。

2017/5/15 まだ生きてるよ←え

お久しぶりです。

特に忙しい訳でもなく博打を辞めてる訳でもなく、ブログをサボってました。

仕事は店を始めて来月で一年になりますが周年は用事あるのでお休みします←え

競輪のダービは散々でパチンコもずっと散々な結果でしたが最近少し勝てました。


ハーデスも新基準なのかな?(すっとぼけ)



これはブレてますが甘デジのダンバイン一撃60連くらいです(笑)



これは何打ったか忘れました。



これの一番上はハーデスでゴッド引いたのに犬50 女100 女100で終了

2枚目はラブ嬢でフリーズ引いて1人も口説けず(゚∀゚)

一番下がまどマギで

クソ嵌まりからの逆転でした(笑)

ちなみに、昨日と今日で無くなりました←おい

今月末は東京に遊びに行きます!

2017/2/11 忙しかった!!

前回の自慢GOD更新から連戦連敗で全部なくなるどころかマイナスになってました。

そして去年結婚してたのですが2/11に結婚式に行ってきました。

クソ寒い中なんとか晴れて遠方からも友人がたくさん来てくれて楽しかったです。(小学生並みの感想)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


ギャンブル ブログランキングへ






人力車で入場だけど人力車はじめて乗りました。







そんなこんなでバタバタしてましたが今日から競輪のG1も始まったしバタバタです←

朝からテレビの前で打ってましたが当たらないので買うだけ買って外出。

甘デジ打つも回らんしたまたま友達に凱旋誘われて着席

凱旋ってことごとく相性悪いしGOD1回しか引いたことないんよね・・・


ボタン演出


ポチ・・・


 あっ!!




2回目引いちゃったw




 




結構伸びてくれて助かった。

総投資21本
回収 72本

帰ればいいのに甘ダンバインに10本使ってオーラボーナス引くも90%を単発で終わらせてやりました。


現在、伊東ナイター競輪を打ってますがミッドナイトの小倉競輪へシフト予定です。

明日も頑張るぞ!!!←働け

 

2017/1/10 やっぱこれだよね!



チラッ・・・昨日の予定通り更新しました。

約束通りこんにちは。

清原です←いい加減にしろ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


ギャンブル ブログランキングへ


この日は朝から手伝いがあったので15時ころにパチンコへ

18時から仕事あるし甘デジでも打って昨日の分を少しでも取り返したいと思い着席。


座った台は甘デジではなくハーデスでした。

7本投資したところで黄7が4連 ありがてぇ・・・・






当然犬でシュッと駆け抜けました。
飲まれても継続


あっ!! 




台にパンチしたら画面割れてGOD揃いました。(パンチは嘘です)

すんなり100乗せて




 


ガッシャーーン

また写真指入ってる(笑)

紫7でした。

その後もリールロックから紫7


なんだかんだあって 






おいおい急に結果報告かよ!!


安心してください。

実は、最初のGODステージ終わったときこれでした!

そんなわけでジャッジメント一発目のゲストはこの方です!







わんわんわんわんわぉーーん


超犬でめっちゃ続いたけど10ばっかりでなえた。

さらに、この日ももう一発GOD引いてやりました。

ハーデスプロにしてもみれば簡単です。
 



アベマリア初めて聴いたわー

周りの視線をビシビシ感じます(笑)

僕の落としたメダルを拾ってパクる隣のクソガキも天井ハーデスです。

クソガキと僕のハーデスが必然的に勝負になるのは仕方ない。

天井まで3万弱入れてるみたいだし僕も手を抜いてやr・・・


となり100Gでぴゅろーんぴゅろーーーん(爆笑)


そしてはハーデスプロの僕は・・・・






130 !!


俺とお前とは30Gも価値が違うんだと見せつけてやりました(震え)

しかしジャッジメントはあと4つある!

紫7も2回引いてるしなによりGOD2発ループもあったら仕事休まなきゃ・・・
 



ここでジャッジメント残り3つ!

万枚待ったなし
(すでに18時は過ぎてました)

お客さんからラインもきて今日開いてますか~と来たので

ハーデス打ってて開けてないです。終わったら開けます!と正直に答えました。 






万枚は?




 




届かずヤメ

万枚行かなかった理由。


ジャッジメントの最高が超犬の410だった。
おっさんが2回出てきたのに100と130だった。
今日の女は平均だった。100~200

万枚は次回にお預けだぜ!!

収支 +170,000円也


その後地下でチンチロしたら10万ペリカ負けたけど円に換算すると1万だったので助かりました。
 

2017/1/9 敗北を知りたい




チラッ


清原です←オイ


今年は年始からパチンコに明け暮れてノリ打ちやらPGG2発引いたりで何とか大きな負けもなくやってました。

そしてこの日も僕は懲りずに絆を打ちました。←これ負けるやつ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


ギャンブル ブログランキングへ









BCが遠く投資が嵩むべ!!






ようやくBT入って 




久しぶりの夢想一閃

40%くらい引けないはずが・・・
 




そりゃ引けんわ!60%は入らんわけだし。

ダラダラ飲まれて移動
 




もちろんGOD狙いです(真顔)

GODプロの僕から言わせれば50G~100G の金ぴかステージ抜けと

200~399G、450~500G、600~799Gは最もGODを引きやすいと思ってます。


なぜならヘルゾーン乞食が捨ててるであろう台ですから!

当たりました。







そしてこのGG中に 



チャンス目でした・・・

飲まれて止めました。


パチンコに移動


慶次の新しいやつで当たりました。


通常ですが時短中に当たり➡当たり 




そないに3R通常ばっかり引かんでもいいよね。






しばらくすると・・・ 





赤保留からのキセル!!

これが・・・ 



どーん!!


その後2万ほど使って止めました。






不貞腐れて仕事しながら小銭で競輪・・・・ 




ちょっと帰ってきました。


収支 -78,000円也


この日は今年初の惨敗でした。
もうパチンコ行かない。


翌日スロットに行ってたのですが・・・

また明日の17時に更新します。(仮)
※まだ書いてないので書いたら予約投稿します。 



2017/1/1から1/4のパチンコ

みんなーあけおめー!!←言い方うざい

年明けはチンチロして酒飲んで気付けば朝でした。

新しくできたJJ空港店に5人で出陣

1/1は休みでした( ゚д゚)

近くのホールに行ったら100人くらい暇人が並んでました。

初詣も行ってないのでこの抽選が運試しです(笑)



最後尾近くで引いたのに2番でましっ!!

2.3.37.50.58と半分より前を引く強運!

乗り打ちですが僕は打ちたい台もないので58番に入場

みんなパチンコに行きましたが僕だけ絆へ

前日8スルーの台で3スルーヤメ

色々打って50本使いましたが最後にパチンコのエヴァをみんなで打って全員で差し引き11本プラスの奇跡(笑)

焼肉食べて帰りました。
焼肉代は当然足りず男気ジャンケンで負けたので奢ってもらいました(笑)

そして帰って死んだように寝て翌日1/2は近所のクソホールへ

再び絆で45本使いましたが慶次の甘デジで一万発ほど出たのでチョイ負け。

1/3も懲りずにホールへ

そして絆に55本入れてました←いい加減にしろ

3日間で絆だけなら150本は負けてるぞ( ゚д゚)

ハーデスの島をウロウロしているとヘルゾーンコジキが宵越しヘルゾーン入らず空きました。

GOD狙いで着席



これこれ!!引きました(笑)

ジャッジメント一発目

おっさん500

消化中



あら?



※使い回し

ストック5個に残り500ゲームあるでー

消化は怠いが取り返せると思い頑張って回す。

2回目 女 50

3回目 超犬120

4回目 女 100

この女仕事せんなぁ(-_-)

ん?





555が止まり、おっさん

620!!

あるでー!!

完全に捲り今年も


4649ヨロシク

5回目 犬70

ラスト クソ女50

ループは一個で犬50



僕は18時から仕事なんですが19時すぎでした(笑)

まぁいいや。

そんな訳で大逆転勝利

そして1/4

朝から昨日の3ベルがでて7000枚出てた絆へ



投資15本だけどさ・・・
誰か俺を殺してくれ!!

そして6回目で当たる!
ん?




ん?


どうしてこうなった?



据え置きなのか、その後はすぐ当たる

結局2800枚ほどでてようやく4日目にして絆で勝てました。

ここで友達が来たので台を譲って、けんぞう乱舞【養分乱れ打ち】

コジキ打ちできない奴はスロット楽しめないですからね。

結局この台は譲ってすぐに1500枚ほど出たみたいですが飲まれたとのこと。

僕の勝ちも8本まで減ってました。

最初に打ってた台の隣がクソ台ながら空いたので連れスロと行きますかーってノリで開始(笑)

すぐ当たってくれてAT中



やってしもーたーー

もう17時半やし仕事行かなあかんのにー


6戦で負けましたが絆高確2つありました。

9戦で負けました←

そしてループ率に期待して打つも



ストックしてた分と3戦ほど出で天膳バトルもせず終了

まぁこれが今日の勝ちってことで急いで仕事に行き開店

すると店が忙しくクビにしたバイトを呼んで手伝ってもらいました(笑)

正月はこんな感じのパチンカスでしたわ。

あっ、今日の立川記念初日で負けたのは今思い出しましたので書きません。



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
日本ブログ村
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。