けんぞうさんに打たせてみました~競輪 パチ&スロ~

2014.10.28 適当に打つが博打の真髄です←え 競輪予想とパチ&スロがメインになると思います。 よろしくお願いします。 競輪は僕の買い目は外して期待値を稼げ(ゲス顔)

2017年10月

アメブロから移転してきました。

自由気ままに書いてます。
競輪予想、パチンコ、スロット記事がメインです。

2017/10/26 勝った勝った言ってたらメチャ負けることもある

こ、更新頻度が高いぞ俺!

すごいぞ俺!頑張れ俺!!

未だに僕のブログを見ているファンの皆様こんばんは。
そしてありがとうございます。

3日前にGOD二回引いてウンタラカンタラ言ってましたが、昨日と一昨日で全部返してしまいました。



ジョーズの319を当てるも70%の15ラウンド引けず30%の4ラウンドばかりで竹槍ではサメに勝てず4連。

呪い殺してやろうとリング打つも確変入らず怖い思いしただけ。




モンキーターン打つもベタピン天井手前のストッパーで当たる。
もちろんなんもなし。

こんな感じで二日で10万ほど溶けました(白目)






そして今日はさっさと打ちに行きたかったのに、お客さん多くて14時過ぎまで帰れず遅めのホールへ

 
あら?今日も客すくねー。

前日250回転ヤメで絆の280くらい回ってる台が落ちてました。
コジキ打ちに失敗して止めたのでしょうか?

ってか絆はおばちゃん1人しか座ってませんでた(笑)

そんなわけで400回転くらいまで回しましたが当たりました。
するとどうでしょう。。。

いつも源之助がカッコつけてでてくるのにオッサンが走ってきました。

フリーズ以外から自分の台で天膳が走ってきたのは初めてです。

80%と分かってるとこの画像もドキドキもしません。






そのまま時は過ぎ。一度1400枚くらいで終わりそうになるも継続。





簡単です。

このあともう一回当たりBT入って5連しましたがその次500まで回してしまいBT入らずヤメ。

ちょっと店に用事があったので一旦店を出て今日閉めようかと考えてるとお客さんが来たので渋々仕事をしている僕です。

今日の投資10本。回収70本

では、絆のエンディングも一緒に良かったらどうぞ←え






2017/10/23 コジキ打ちでは味わえないGOD狙い

この間より更新間隔が高いです。

昨日は台風なので仕事休みで昼に起きてパチンコ行きました(ゲス顔)

またまたラブ嬢でフリーズ引きましたがバズーカー350枚ほどで終わりましたよ⬅︎ジャグラーかよ


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村


ギャンブル ブログランキングへ




普通の上乗せの方が多いという結果に。

久しぶりに夜まで打ってちょい飲みして帰宅。

一応帰る前にぷらぷらと台を見て帰ってましたが翌日打ちたい台もなかったのに9時起床

行かなくちゃ(使命感)

凱旋の600嵌りあったよなぁーとは思ってましたが誰か打ってるかな?

空いてました。

でも天井まで800嵌る前提で打つのはセンスがない。

もし変更なら1000・・・

モンキーターンⅡに着席⬅︎は?

単発でした。

その後2台ほど打ったけどパッとせずマイナス20本

ここで悪魔的圧倒的に閃き

凱旋の天井狙いなんかコジキ打ちしてる奴と一緒じゃないか、いつだって俺はGOD狙いをしてきたのにこんなのではダメだ!

そして打ち始め

ドカーン、ヒヒーン








あっ(察し)








はい。
黄七5連含め6セットで終了。

やめようかな?

続行!!

300くらいで当たりました。

単発。

続行

440ゲーム天国で当たりました。





ゼウスステージよりもスランプグラフを見てほしい📉

2連目でV揃いからGストップからのS揃いで4個

さらに赤七!しかし乗せれず。



諦めなければいいんです。

さて、飽きたし32回してやめるかとした時に遅れ








※使い回し

プッシュフリーズでした。

ここで黄七7連(笑)

こりゃやっちまったなぁ。



ちょろっと様子見てやめました。



やっぱこれだよね!!

その後甘デジ打ったのに当たりませんでした。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



 
 
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
タグクラウド
日本ブログ村
RSS