February 12, 2007

移転のお知らせ

みんからに移動しました。

kenzow VW

http://minkara.carview.co.jp/userid/256659/car/

 


February 13, 2006

スイスポ試乗

suisupo
遅ればせながら MT試乗車があったので乗ってきました。

うむ、これは良かった。

サスも固めで シフトチェンジもスコスコ入る。

いろんなところでLupoGTIと比較されてますが、
 
ぶっちゃけて言うと最終的なフィーリングで

私はやっぱりLUPOGTIの方がいいと思いました。
kenzow72 at 07:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

Hot Jetta

jetta

試乗車は無かったんですが、

なかなかよかったです。

とにかくトランクがでかい!!

kenzow72 at 07:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

January 28, 2006

クーパーS(6AT)試乗記5

久々の更新です。滞りがちですいません。

今日は友人とminiの特別仕様車の内覧会に行ってきました。
MINI SEVEN
MINI PARK LANE
MINI CHECKMATE
個人的にはパークレーンが良かったです。

それプラス クーパーS(6AT)の試乗が出来るというので
乗ってきました。車両はクーパーSのカブリオレの白。

クーパーSになるとパドルシフトが標準なんですね。
いざ出発。今日はこっちには珍しく晴天。
となればここはオープンにするしかないでしょう(笑)

生まれて初めてのオープンカーでした。
いや〜実に開放的!!いい感じに風を受けて
気持ちよかったです。

エンジンは1600CCのスーパーチャージャー付きで
170PS。
これもまたエグゾースト音も上品な音で
噴け上がりも上々。

気持ちよいドライブが官能出来ました。

車?。買い換えませんよ。
mini
mini2
kenzow72 at 18:26|この記事のURLComments(4)TrackBack(0) | 

December 19, 2005

散在病

年賀状。書かないとなと思いつつ、まだ手をつけていない。

ここ最近買った物を書く。

まず、デジカメ。SONYのサイバーショットT−9。
前のIXY500を下取りに出しての買い換え。
下取り10000円。 28600円で買えた。
でもほんの2ヶ月前にCANONのパワーショットS2 ISを買ったばかりなのに・・・

この時の下取りは初期のIXYデジタル(211万画素)と
銀塩一眼のEOS 100。 たいした額にならなかった。

で、もうひとつ昨日 BOSEのコンピレーション3。
これはパソコン用にと思って買った。31800円デビットで。

December 02, 2005

♪雪は降る あなたは来ない・・・

今日休みだった。
明日雪の予報なので
車のタイヤを替えた。

開店と同時くらいに自動後退に行った。
聞くと1時間半かかるらしいと言うから
その近くのコンビニ(と言ったって歩いて10分ぐらい掛かる)
まで腹も減っていたので行った。

初めパンとコーンスープを買ったが
まだ足りなかったので、またコンビニに入り直して
おにぎりを買って食べた。

で、戻ったらもう終わっていて
窒素が抜けてるらしかったので
補充。4本計420円。・・・

昼はいつもいきつけのラーメン屋。
みそラーメンを食らう。

で、そこにはなんと地元キー局の男性アナウンサーが
若い子2人つれて昼休みに来てた。

そこにはちょっと遅めの午後2時前に
行ったのだが、そのアナウンサーの人が
『こんな時間になっても行列ができるなんてスゴイ』
と言っているのが聞こえた。

***************

夜は会社のボスに呼ばれて
一緒に飲みながら焼肉を食べてきた。差しで。
いま、帰宅。

みぞれが降っていた・・・

November 17, 2005

初雪

初雪
初冠雪って言うのか?

とにかく寒かった。

これからまた更に寒くなると思うと
ぞっとする。

寒い寒い。

November 12, 2005

DualDisc

デュアルディスク【DualDisc】


片面に CD,もう片面に DVD の仕様で情報を記録した光ディスク。それぞれ,CD プレーヤーと DVD プレーヤーで再生できる。2004 年に,デュアルディスク-コンソーシアム(大手音楽レーベルが参加)が発表した。
〔CD 面にはアルバムを,DVD 面にはさらに高音質のアルバムやビデオ-クリップなどを収録するスタイルが想定されている〕

*********************************************************

最近買ったDestinys Childの輸入盤のCDがこれだった。
始め、開けたとき、DVDもう一枚入って無いじゃないか
と、思ってよく見たらCDの裏面がDVD層になっていて
ひっくり返すとDVDが見れるって仕掛け。
驚いた。しかも安いし。

紅葉

紅葉
最近の職場方面の紅葉。
晴れると清々しく雄大な気分になります。

November 01, 2005

洗車

0f55b663.jpg洗車中
天気が良かったのでそれとあまり洗車機は好きではないのだが スポンジに変わったと言う事だったのでつい。この日の燃費リッター13.1 かなり悪かった。ガソリン自体の値段も上がってたし ん〜まずいなぁ…。

kenzow72 at 17:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(2) 
QRコード
QRコード
プロフィール
kenzow72
kenzow72と申します。
何分blog初挑戦なもので分からない事
だらけですがよろしくお願いします。
">blogranking