2007年03月18日

格安国際電話

加速する国際化。

今や友達や大事な人が海外にいるという事は、
決して珍しいことではありません。
(僕も日本⇔アメリカ間遠距離恋愛の経験もあります。)

大事な友達、恋人とは常に連絡を取り続けたいものですが、やはり国際電話の料金が気になるところ。

そんな時は、

『格安国際電話』のスマッシュコール!

国際電話が格安になったら、まず僕が電話するのはアメリカのウィスコンシン州にいるホストファミリーのところです。
彼らは僕の第2の家族であり、留学中にはめちゃくちゃお世話になりました。
クリスマスやハロウィン、感謝際やイースターというイベントには常に僕を家に招待してくれたり、誕生日にはパーティーを開いてくれたり、もう本当に僕のアメリカでの家族って感じです。
今でも手紙のやり取りは続けていますが、電話で声が聞きたいです。

次に、この「スマッシュコール」の特徴に関してお話したいと思います。
このスマッシュコールのサイトを見て一番驚いたことなのですが、なんと携帯電話からもスマッシュコールのプランが使えるという事です。
僕は今自宅でIP電話を使っておりますが、IP電話だと料金は安いのですが、必ず自宅からかけなくてはなりません。
携帯電話からもかけられる=いつでもどこでも格安料金で通話できるということなのです。

今日はそんな「格安国際電話」のご紹介をさせて頂きました。

ではでは、明日からまた頑張りましょう!!

kenzy602 at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)サービス紹介 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
風邪引き注意指数
ブログパーツ!
転職のススメ
転職情報サイト『イーキャリア』☆毎日更新の新鮮情報をお届け!☆年収・職種のほか面白求人検索あり!

プレスブログ
ブログでお金稼げます↓

ログスター
ログスター