img20090816015705

ベッキーが飛行機内で痴漢にあったようです。
【エンタがビタミン♪】”優しいおじさん”のはずが。ベッキーが飛行機内でセクハラ被害に。 - livedoor ニュース


「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲスト出演したベッキー。飛行機の機内で隣に座ったフランス人がとても優しくしてくれたと言うのだが、実はその人はただの優しい人ではなかった。

海外ロケの多いベッキーは、飛行機に乗る時には、スタッフと離れた席に座り、隣にどんな人が来るのかを楽しんでいるらしい。

ある日フランスに行くときに、ベッキーの隣に、ダンディーで素敵なフランス人のおじ様が座ってきたらしいのだ。そのおじ様は、ベッキーのためにシャンパンを頼んでくれたり、ベッキーが寝ていたら、リクライニングを倒してくれたりと、とても親切にしてくれたようだ。さらに毛布を掛けてくれたりも。他の出演者や司会の久本雅美からは、「怖くない?」「接近しすぎじゃない?」と少し危ない人なのではと言われてしまった。

一方のベッキーは「何か、フランス人はやっぱ違うな」「日本人ならやらないな」とかなりこのおじ様を信用してしまったらしい。

しかし!次の瞬間そのおじ様は、何とベッキーを掛けた毛布の下で抱きしめてきたというのだ。これにはベッキーも「ただのエロ親父だったんです」と優しさの中に下心があった事にようやく気付いたようだった。


   ,r-─────、
   ,f _____,、ー-、
  ,ノ r'        t  ヽ
 f / ''''''     ''''''::\ .l
 | |(●),   .、(●)、:::| ノ
(⌒'  .,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::;⌒) ドンタチミー
. t_t   `-=ニ゚=- ' .:::::::;tノ
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ `ー-.ニ-― ノ゙-、..
:  ┃   ◆・◆ ┃  i
   ┃        .┃ |


20代後半だったら、毛布掛けられた段階で男の思惑に気づけよ。
ちょっと抱きつかれたくらいで、大ゴトみたいにどの番組でも話してるが、10代のアイドルじゃあるまいし。
毛布のしたで抱きしめてきた?よくわからん行為だな。誰がみてもわかる異常な行動を飛行機のなかでするか?
嘘でたらめか、抱きしめたじゃなくて毛布のなかに手を入れてきて胸とかをさわってきたが正しいだろうな。
乗務員も動いてるのに抱きしめてくるなんてないよ

B0031246M2
心の星 <初回限定デラックス盤> [Limited Edition]