ブログネタ
FXで小遣い稼ぎ に参加中!
こんにちは。
先週末はサインが点灯するも、その日のうちにストップにひっかかってロスカットになってしまいました。(>_<)

とりあえず試しにエントリーしたのが1ロット。
エントリーが遅れたのもあって-7,600円でした。

システムトレードで難しいことのひとつは、自分が思っているのとは逆の方向のサインが点灯した時です。

はっきり言って、慣れてない時は「エーッ」って思います。
しかし、例外なくシステムサインに従わなくてはいけないのです。
そうしないとシステムトレードは成り立たないですからね。

そして今日もサインが点灯しました。

また1ロットですがエントリー完了。

円高に動きそうな雰囲気でもありますが、なかなか動き出さないですね。
極めて狭いレンジで推移してるとちょっと辛いかなー。