ブログネタ
FXで小遣い稼ぎ に参加中!
今持ってる3ポジションは、そのまま継続なので変化なしです。

システムトレードをしていると暇だということに、今更ながら気付きました。(笑)
まあいいことなんですがね。

他のことに時間を有効利用することができますし。
なんてったって、ザラ場中にレートを見ることがまずなくなりました。

ですから、ドル/円が今いくらなのか分かりません。(爆)
まあ120円台ってことは知ってますが・・・。

ユーロとかオージーなんて全く分かりませんよ。(笑)
こんなんでいいのか!?

まあ大勢に影響はないので気にしてませんが。

ようやく収益がプラス域に突入してきました。
スワップが効いてます。

次は決済サイン待ちです。
でも、しばらく膠着しそうですね。