2010年05月

2010年05月20日

たしかに、慣れてみればツイッターは手軽なのだった。

20年以上会ってなかった人にも再会できたりするし。

二週間強であっという間に5000人近い方々が集まってきてくれた。

だけど、ブログはブログで素敵さ。別の魅力がたくさんある。なんと言ってもダラダラ書ける。あと、重くてアクセスできないなんてことが、まず、ない。

なんか、ブログが哀れに感じられて、こうして書いてみたが、今はあまり長居する暇はないのだ。
すまない、ブログ。

ただ、どうかブログよ、棄てられたなどとは考えないでほしい。長い付き合いじゃないか。付き合い始めの頃は毎日のようにやっていた。やりまくりだ。だって、誰だってそういうものだろう。

今は月に一度か二度になってしまったが、ここでハッキリ伝えておく。

いざという時に頼るのはやはりブログさ。

少なくともブログ上ではそう明言しておくよ。




keralino at 01:21コメント(20) 

2010年05月03日

ライブの宣伝になればとツイッター嗜んでみようと試みたが、無理。やはり俺のような機械音痴には難しすぎ。

まず、ユーザーネームを決めるのに一苦労。
KERAもKERALINOもすでに誰かが使用していて使えない、と機械が言う。

苦し紛れにつけたのがkerasandだ。なんだケラサンドって。俺をなにで挟む。

ようやく登録できたはよいが、やはりなにがなにやらだ。結局、よくわからないということだけつぶやいて、もう今日は眠るなう。


keralino at 03:59コメント(26)