2007年01月15日

さすがに眠い。

只今、朝7時45分。
ここまで連日徹夜なのも久しぶりだから、さすがに眠いよ。

一昨日だか先おとといだかに、今年の目標について書いたと思うけど、つい30分前まで、俺の被害者の方々、つまり、原稿上がり待ちの方々、総勢3名様が、うちの豪邸のロビーでお待ちくださっていて、それはもう、
「おお、待たれてしまってるぜ」
というプレッシャーたるや、ちょっとやそっとではなく、しかも、
「blogは今日はやめておきましょう」
とまで釘を刺された。
「待たれてしまっているぜ」
     &
「読まれてしまっているぜ」

だぜ。


などと言ってる場合では、ホント、なかった。

お蔭さまで、なんとかついさっき、映画「グミ・チョコレート・パイン」の準備稿を脱稿できましたとさ。
プロデューサー・トリオの皆さん。朝までつきあわせてしまってほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に申し訳ありません!
完成稿まで、あと何日徹夜することやら。

つーか、あと数時間で劇場入りだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


この「〜」っていうの、一杯並ぶと気持ち悪いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うえーん。44歳のうえーん。
本日はゲネプロ。
駄目だ、こんな、なにやっても面白く感じるようなアタマで演出なんかしたら、途方もない駄作になっちまう。
だから、風呂入って、寝ます。以上!

keralino at 08:07