2007年01月14日

メガマック

 いや、デカイっすよ、コレ。

メガマック1メガマック2

 新商品好きとしては、試さずにはいられません。今回手持ちのクーポン券がなく、サイトに立ち寄り、印刷してから出陣。これだけでまぁ安くなりますからね。マクドはクーポンなしには決して行きません。
 さて、「メガマック」。このボリュームはいったい何なんでしょうか?「ビッグマック」でも十分食べにくいのに、それをも凌駕するこのカサ。パティ倍増・食べにくさ4倍増(推定)。でもやはり食べ応えは相当なもので、ハンバーガーを「喰らっている」という気分は非常に満たされました。再購入は「アリ」ですね。
 今後、「ギガマック(パティ6枚)」や「テラマック(パティ?枚)」なんてーのが出るのを期待しております。あ、子供用に「ナノマック」なんてのもいかが?

<↓ランキング参加中!クリックしてくださいね↓>

ブログランキング・にほんブログ村へ

 <↓トップページはこちら(ブログペットもいるよ)↓>
kerankeranのいろいろ日記(検索用:森伊蔵・魔王・村尾・伊佐美)

kerankeran at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)たべもの・のみもの 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。