2015年07月17日

 電動角質リムーバー205-01Mで簡単角質ケア かかとがつるつるなめらかに


 毎日、お風呂上りは、いつもかかとがカサカサになる。
 保湿クリームを塗っても、しばらく経つと、またカサカサに。
 また、夏はミュールやサンダルを履くので、かかとのガサガサは見られたくない・・・・・

 そんなカサカサかかと、かかとのかゆみの悩みには、電動角質リムーバー
 電動ローラーで優しく撫でるだけで、簡単に角質ケアができます。     

           角質リムーバー 205-01M
 使い方も簡単です。
 スイッチを入れて肌に滑らせるだけで、素早く角質処理ができます。
 また、コードレスなので、いつでも、どんな箇所でも、簡単にケアができます。
 
 電動なので力もいらず、スピーディーにケアができ、かかとは、均一に滑らかな仕上がりに。
 また、電動角質リムーバーは、丸洗いできますので、清潔さを保つことができます。
 ローラーは2種類あって、ソフト、ハードと付け替えが可能です。

 電動角質リムーバーは、
 ◆かかとのカサカサ、かゆみ
 ◆かかとのひび割れ
 ◆粉ふき
 ◆トッキングが履きにくい
 ・・・このようなことで悩んでいる方に、おすすめです。

          角質リムーバー 205-01M

 毎日、石鹸やボディソープなどで足のつま先まで体を洗って、入浴後はかかとにも保湿クリームを塗っているのに、かかとのカサカサから解放されない・・・・・と悩んでいる方は、多いと思いますが。
 一般的な石鹸やボディソープでは、古くなった角質までは、なかなか落とすことができません。
 ですので、かかとにはかかと専用のケアが必要になるのです。

 電動角質リムーバーを使用すれば、汚れや角質が落ちるだけでなく、次第に肌がしっとり、つるつるになっていきます。
 特に夏は素足を出す機会が増えるので、毎日簡単にできるフットケア、始めてみてはいかがでしょうか?
  
 関連リンク:電動角質リムーバー 205-01M
  


keratin_remover at 11:12|Permalink