2017/9/13

  • author: kerawaru
  • September 13, 2017

はい。
激烈に久しぶりに更新!!!

もう何が何のSSかよくわからないのでダイジェストで笑

5/19
グロさんとペアFIなんだけど変換で爆笑した記憶がΣ(・ω・ノ)ノ

LinC0605

LinC0606

あ、このときは変身いべで青いだけね!!!


5/28
DVCクラハンで7Fにて!
床がきれい!家にもこんな床がほしい(ぇ

LinC0607


6/14
ついにたまったTAM 7.5m!!!
10DKFBどりーーーーーーーーーーーーむ!!!
LinC0611

(´・ω・`)

7/21
FIにて
王子のストイックさからの???
LinC0612

LinC0613

権利者の申し立てにより画像が削除されました。

みなかったことにします(ぁ

9/3
こんなレアなことがありました。
LinC0615

燃えました。

あとは最近図鑑ついでに低層を回っているんだけど・・・
LinC0617

LinC0618

LinC0619

上のZQとシアーは変身した奴で

下のZQは直にZQで遭遇したやつ(赤ネ)。

ZQは問題なくソロで行けるんだけどシアーは最後の方になると
ドペ!だかドプ!だか叫びだしてドッペ大量に召喚するから辛い・・・
1回死んだし(´・ω・`)

とまあこれからもリネ頑張ります!
早く青DKなりたいよおおおおおおおお。

2017/04/26

  • author: kerawaru
  • April 28, 2017

こんばんけらわる!

こっそりINしてはFIにいくという!

そして?!










































LinC0604


というセルフネタ作りをしました。
めでたしめでたし(゚∀゚)アヒャヒャ

2017/04/17

  • author: kerawaru
  • April 17, 2017

ゲッキ!けらわるです!

最近めっきりINが減っちゃったなあ@@;
天さんには話したけどまだちょっと人前でリネは恥ずかしい(●´ω`●)

なので時々お家で一人になるときにIN!!!

そしてFIに行き、経験値UP!

これを狙います(゚∀゚)アヒャヒャ

で、そんな狩りスタンスにしようかなと思ってNBに戻ったんだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素INT45のNB最強(?)なはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

大体いつも一緒に行ってくれるのは天さんとぐろさん!

FIに思い出作りにいってます(・∀・)

そしてお昼のみんな眠たい時間なので・・・ 

LinC0602

いましたOK!
当然ごーみー(´・ω・`)

でこのあとももしかして他がいるんじゃないかなとサーチ!

でも他の人のドッペもいるし・・・

け「これは画面沸きに期待するしかないwww」

なんて冗談で言っていたらこのざまよ。


LinC0603

沸きましたΣ(・ω・ノ)ノ

当然のように全滅しましたΣ(・ω・ノ)ノ

楽しかったね天さん、ぐろさん!

また行こうね!そろそろ光出さないと赤字だよおおおおおおおおお!

2017/03/05

  • author: kerawaru
  • March 07, 2017

けらわるです。

ダイジェストで近況を振り返ります@w@

といってもそんなにSSがないのよねえ・・・

この日はクラハンをした日なはず!

そしてガーダーを買い取って・・・

無事にINTガーダーが7になりました@w@

もうイベント終わっちゃうけど魔法の火力UPUP(*゚∀゚)っ

そしてなんでもないSSを1枚だけ・・・

LinC0597

どうもパワー的には野獣ことけらわるです(゚∀゚)アヒャヒャ 

並んでいたら美女と野獣だよねっていう一枚ね( ・Д・) 

ページトップに戻る▲