2008年02月24日

動画作り&メルブラ ボイス日記、明日更新予定

大雪の中バイトに行って死にそうになった赤いメロンです。
膝上まで埋まるのとか子供の時以来です。
仕方ないので図々しく車道歩いていきました。
通りすがる車の迷惑そうな視線(ライトの部分)忘れない。

今日はキャッツアイにて祐斗さんと神とメルブラ!
と思いきや、神がこない。
メール送ってみた。

「俺北見だ、メロンも北見来いよ!」

神は里帰りなさった

是非北見一メルブラプレイヤーを保持して欲しい物です。


祐斗さんとガッツリ。
お互い手の尽きぬ拒否の押収、そして立ち回り。
ふっちゃいけない所で技を振るのが直らないのに定評がある私ですが、今日はその場面で数回シールドを振れるようになりました。

これはとても大きいことです

リスクは極力なし、同じ作業で勝てるならば本望という荒木様の下で高校生の頃からしごかれたため作業的立ち回りはお手の物。
が、その作業が対処される場合は普通違うパターンで作業開始するものなのですが、

今の僕には理解できない

曰く、対応型なのに対応しない。
対応能力がない。

悪い点がわかりました、結構前からわからされてましたが。
ひたすら気にしながら対戦ですな。


---------------------------------------------------------

コラボメドレー
動画をエンコして作ってみた。

233MBになった。

しょうがあるまい、エンコの圧縮率NO1!
WMVに頼るしかないか。

68MB


orz

o=rz




静止画にすることにしました

私の主観、或いは趣味において動画から切り出したJPEGに歌ってる人の名前や曲名を書いていくことにします。
この作業にはまだはいれません。
ニコニコから高画質で検索したおびただしい数の動画をDLしなくてはならないからです。
幸い後2個で終わりです。
42個とか頭悪い数ですね。

そしてこれから名前、曲名の打ち込みです。
でもこの作業は大変というよりは楽しいです。

wktk

wktk

--------------------------------------------------
AGEHAさんへ>
妹さんってAGEHA妹でいいんでしょうか?
御嬢!
姉御!
格好いいですけど他の人は誰かわかりませんね・・・。


--------------------------------------------------



ではそのようにお願いします

keriugatu at 23:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Ageha   2008年02月25日 02:41
御嬢と姉御でいいですよw
Agehaってうつのめんどいと思うしw
最初にAgeha妹(以下御嬢)でいいのではw
なんか大変な作業ですね。
アタシも手伝いますよ?
写真や文字いれぐらいなら以前からしているから出来るので☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字