January 22, 2007

At BabyDoll party

fdde8fa5.jpg毎年恒例、3回目を迎えたセレクトショップBabyDoll原宿主催のパーティにてKermesseの画像&今年2007年はラ・シオラの真珠さんのショーの模様を更新致します。




At BabyDoll Party 2005

At BabyDoll Party 2007 / Shinju

大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
kermesse at 04:55|この記事のURLBabydoll Party 

January 18, 2006

ご無沙汰しております!

11月3日の「Baby Doll」のイベント以来、すっかり気が抜けてご無沙汰してしまいました・・・。しかし、表立った活動は休止しているものの、アンダーグランドでは次の企画に向けて着々と活動しています。

11月3日のイベントでは海外でもご活躍なさっていらっしゃった細川ひろみさん&彼女の優秀生徒さん、キュートな表情で会場の人気を集めたジャグリング&足長の石川健三郎さん、小人のマメ山田さん・・・と人気者&一流パフォーマーと共演する嬉しいチャンスに恵まれました。
そして、思ったこと。「皆さんのレベルに追いつきたい!」

あのイベントを終えてすぐに静岡「大道芸ワールドカップ」に向かい、後には演出の勉強の為、ラスベガスにも向かいました。もう一度ラスベガスに向かい、大道芸+色(SM・鞭・緊縛)をより深くお見せできる何かを得るつもりです。大道芸の無邪気な楽しさと誰もがちょっと覗きたいと思う異色の世界SM。アンダーグランドなサーカスを展開できればと。

これからやりたいものが大掛かりな為、年に何回も・・・というわけにゆきません。だから、このブログも閑散と感じるかもしれません。でも、こんな勉強の様子、イベントの情報キャッチなどを引き続きお届け致します。今年も宜しくお願い申し上げます。

次回は静岡「大道芸人ワールドカップ」、ラスベガスで観てきた「シルク・ドゥ・ソレイユ」の「O」「KA」「ZUMANITY」を順にご紹介したいと思います。
kermesse at 13:22|この記事のURL

November 08, 2005

11月3日の「Kermesse in Baby Doll」のパーティ♪ご来場御礼♪

11月3日の「Baby Doll」のパーティに大変多くの方が応援に来て下さいました。ご来場有り難う御座いました!

初の大道芸人との演出&共演、表現力も技も長けた芸人とのコラボレーションにプレッシャーを感じる毎日でした。本番の前々日に台本の一部を書きかえる・・・などのハプニングもありました。そんな中、無事、ショーを終えることが出来たのも皆様のおかげです。ショーの画像を近くにアップする予定です。今回は動画もお届けできるかも!もう暫くお待ち下さいね。

また、今回未熟な私達を心強く見守って下さった演出&共演の名パントマイムスト細川ひろみ様、彼女の愛弟子の柴田様、クールなジャグリング&足長の石川健三郎様、マジシャンのマメ山田様、どうも有り難う御座いました。これからも楽しいステージを作ってゆきましょうね!また、本番寸前までハラハラドキドキさせてしまった「Baby Doll」の緑川みらの様、お世話になりました。

さて、パーティを終えてから静岡の「大道芸ワールドカップ」に行って来ました。そちらでの様子の簡単な画像もお届けします。このイベントはここ10年くらい静岡で行われており、世界に名前の響く有名なイベントです。世界中から芸人が集合しています。次回の演出アイデアを多くいただきました。

次回のショーのお問い合せも多くあります。しかし、残念ながら次回の「ケルメス」のショーの予定は未定です。次回は更に大がかりになりそうな台本が二つ出来上がっている為、仕込みのお時間をもう少し頂きたく思います。今回のような大がかりなショーは年に1、2回しか出来ませんので、次回もお見逃しなく!

<Founder:朝霧リエ>


kermesse at 00:42|この記事のURL

November 03, 2005

会場

765cca6d.jpg
ノスタルジック!


kermesse at 19:58|この記事のURL

いよいよです。

fe19b3ed.jpg
外にはお客さんが結構ならび始めてます。
kermesse at 19:47|この記事のURL

November 01, 2005

ショーの吊練習

近所の公園で深夜一時まで美羽が特訓してました。
砂場の上の屋根の梁を利用してですが、意外と探せば練習場所ってあるものですね!

先週にいったん完売したリザーブシートですが、2枚キャンセルが出ました。
シオラレディー、カサブランカレディと同じボックスで観覧できますよ。

お申し込みはラ・シオラまで。03-3376-8605
kermesse at 04:14|この記事のURL

October 27, 2005

本日もリハでした。

4400839a.jpgやぐら初公開!
kermesse at 02:08|この記事のURL

October 25, 2005

11/3のイベント情報

なんだかんだ言って、わがKermesseは10人体制で望むことになりました。

ラ・シオラでキープしている残りチケットもあとわずかとなりました。
よろしくお願い致します。
kermesse at 23:20|この記事のURL

3メートルのヤグラ、初お目見え!

組み立て式の3メートルのヤグラの設置と強度実験を行いました。
ものすごくコンパクトかつ強度のある組み立て式のヤグラです。
これは今後もケルメスショーでお目見えすると思います。

kermesse at 06:19|この記事のURL

September 30, 2005

必読!!「Baby Doll」のパーティでの「ケルメス」情報!!

11月3日(木)の「ケルメス」はスゴイ!の一言です。妖しく、そしてノスタルジックなフェティッシュサーカスが会場を包みます!

ニューヨークでも実績を持つ有名日本人パントマイミスト(後に発表)が朝霧リエと共に演出、パントマイムの天才とSMの天才がふたつの別世界の融合に挑み、皆様を魅了します。有名日本人パントマイミストの他にももう1名大道芸人、マジシャン、美女達が登場します。

注目すべきは今回デビューの美羽さん。クラッシックバレエの土台を持つしなやかな肢体に豊富なアイデアを持つ彼女が自吊に挑戦します。。美羽さんは元シオラーズ、現在はケルメスメンバーとして活動、パントマイムの講習も受けました。

好評につき本格的に始動した「ケルメス」。SM世界独特の妖しい魅力を残しつつも、もはやSMの世界を離れ、エンターテイメントに徹し活動してゆきます。時には見世物小屋のもの悲しさであったり、時にはサーカス小屋の裏の残酷話であったり......よくも悪くも人間の心の影をつつくパフォーマンスを展開してゆきます。

大道芸人達との共演公演はあっても年2回。今回の「Baby Doll」のパーティは貴重なチャンスですのでお見逃しなく!このイベントには「Baby Doll」のパーティらしくドレスアップした美女が多数来場。去年は芸能人も多数でした。なお、チケットはラ・シオラでも販売可能。舞台を間近で見られるスペシャルリザーブシート(7,000円)は数に限りがあります。お早めに!
kermesse at 14:51|この記事のURL

Baby Doll THE PARTY ☆ No.1CLASSIC VOL2

4774237d.bmp以下でもお伝えしておりますが、原宿の人気ブティック「Baby Doll」のパーティが開催されます。もちろん「ケルメス」も登場!今回の「ケルメス」は見逃しちゃ駄目よ!

★Baby Doll [ THE PARTY ]★ 
緑川みらのPRESENTS
No,1 CLASSIC VOL2 〜愛をうたう〜

<開催予定のお知らせ>

2005.11.3...Thu...文化の日
新宿歌舞伎町 クラブハイツ TEL 03-3200-9781

<出演予定ゲスト>

井手 麻里子
バビ江ノビッチ
Nicole with ダブラクワイエサ
黒色すみれ
マメ山田
マーガレット
オナンスペルマーメード
ヴィヴィアン佐藤
ディードリッヒ
ミッツ・マングローブ

エンジェル・ジャスコ
あきこ
Kermesse BY LA SIORA 〜フェティッシュサーカス〜
・・・他、豪華ゲスト多数参加予定

普通席前売り \3000
スペシャル・リザーブシート \7000
ブラック・プレミアシート \30000
BD一見様、一般のお客様もお断り致します。ご紹介は致します。

「ナンバーワン クラッシックはBaby Dollの世界観を空間で表現したファビュラスパーティ!エントランスから続くレッドカーペットにピンヒールを沈めて、星空のように輝くシャンデリアの下、お気に入りのドレスを身に纏い極上のオペラやドラァッグ・クィーン達のレヴューをご堪能いただけます。
麗しいことが大好きな皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。」

お問い合せは「Baby Doll」まで・・・TEL 03-5785-2507
kermesse at 13:52|この記事のURL

September 20, 2005

11月3日(木)文化の日のご都合如何?

11月3日(木)文化の日、ケルメスが人気ブティック原宿「ベビードール」のイベントに登場します。詳細は下記のベビードールのブログでもご覧頂けます。

http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/
kermesse at 22:38|この記事のURL

September 09, 2005

9月17日イベントについての訂正

先日お知らせした内容に誤りがありましたので訂正致します。
9月17日、青山VELOURSイベント”EXOTICA”はBRITISH AMERICAN TOBACCOというタバコユーザー登録の方の完全囲い込みイベントのため招待された方のみ入場可能です。
年内いく度かイベント開催の予定があるようですので、
興味をお持ちの方はまずユーザー登録をして応募してください。

お伝え違いを致しましたことお詫び申し上げます。
リポートを待っていてね。
kermesse at 19:46|この記事のURL

September 07, 2005

9月17日 Veloursイベント通信 お洒落して遊びに行こう!

クラブ遊びは飽きちゃった・・でも夜風には遊びたいし・・
どこか大人の感覚でゆったり過ごせる場所は無いかしら?なんて思っている目の肥えたあなた、Veloursに遊びに行きましょうよ!
南青山にある豪華な内装のレストランVeloursでは9月17日にイベント”エキゾチカ”を開催。

ふつうの遊びじゃもの足りないフェティッシュな大人の為のパーティーです。
20時開場23時まで。賢い大人の遊び空間です。

そこでケルメスの宴もたけなわになった頃、ケルメスが青い光に照らされてエロスの華を咲かせます。
今回は仮面を替えて、前回とはひと味違う大人の表情をお目に掛けます。
チェロ生演奏の調べに乗って2人の肉体芸術は官能の世界へ螺旋を描いてあなたをいざないます。
贅沢なひと時をあなたのとっておきのドレスアップでお出かけしましょ。

出演時刻は21時頃。
Velours詳細はこちら・・

Access Map
kermesse at 18:42|この記事のURL

August 29, 2005

青山のオシャレスポット/ベロア

9月17日、青山のオシャレスポット/ベロアでのイベントに夕花さんがショー出演します。詳しくは下記のベロアのサイトをチェック!

http://www.velours.jp/event.html


kermesse at 22:41|この記事のURL

July 30, 2005

ラ・シオラの美羽さんがパフォーマンスレッスン!

d2c1c5d9.jpg
今週4日間の集中スケジュールで特訓中。既にKermesseに出演している夕花さんと同じく、もともとクラシックバレエの素養はある方ですので上達は早い?
10月予定の次回Kermesseに出演するかも!?
ご期待下さい。

kermesse at 14:41|この記事のURL

July 18, 2005

TortureGardenご来場ありがとうございました。

Kermesseのショーおよびファッションショーは無事終了致しました。
ショーの画像を近々Websiteで更新致します。

kermesse at 22:38|この記事のURL

July 16, 2005

明日は【 Torture garden 】ですよ!!

本場イギリスのフェティッシュイベント【 Torture Garden Japan 】が明日開催されます。
 
ケルメスのショーは夕花さんをメインに舞雪さんとジョーカーが暴れます!!バレエとロープアートをミックスした空中吊りで当初は5メーター吊りを予定していました。しかし、会場の天井の事情で低くなってしまいました・・・。ちょっぴり残念ですが、それでもじゅうぶんにお楽しみ頂けると思います。是非ご来場下さいませ!

新作もご覧頂ける毎回人気のファッションショー、イギリスからのモデルやパフォーマーの登場もお馴染みですが、今回は日本からもグラビアアイドルが登場。そして、彼女らと共にラ・シオラからもモデル出演します。
先ず、新人のちとせさん。174CMの長身をいかして初登場です!同じく新人の水晶さんも均整のとれたスタイルをいかして初登場!ベテランからはお馴染みの人気ドミナ真珠さんが登場します!
そして、ケルメスからも2人のモデルが登場。長身(余裕で170cm以上あり)の初登場の個性派モデルはカッコイイ!の一言です!
次に、特別ゲストとして朝霧さんの友人のセクシーアイドル元Tーバックスの千葉さんがフェティッシュを纏いステージに登場します。
 

kermesse at 20:32|この記事のURL

July 15, 2005

メールアドレス変更しました。

ファッションショーにラ・シオラからの参加メンバー!

ちとせさん、水晶さん、真珠さん、がシオラから参加します。
 
Kermesseキャストからパールさん、元T-backsの千葉さん(朝霧さんの友人)、が参加します。
 
ファッションショーは12時頃、Kermesseショーは2時から3時頃になります。
 

QRコード
QRコード
アクセスカウンター