2008年11月17日

今週も…

大変申し訳ありません。
先週に続いて、11月17日(月)の番組も、お休みさせていただきます。
皆さん、本当に本当にゴメンナサイ!


kero348 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月10日

11月10日の放送について

またまた突然ですが、本日の放送は仕事の都合によりお休みさせていただきます。

最近休みが続いていて、本当に申し訳ありません。


kero348 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

明日(10/27)の放送

大変大変、申し訳ありません。
仕事の都合により、
10/27のモーニングサンドウィッチはお休みさせていただく事になりました。

またまた急なお休みになってしまいゴメンナサイ!


kero348 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月06日

今日(10/6)の放送で…

樹ちゃんが送ってくれたメールに添付されていた画像が話題になりました。
ぜひぜひ皆さんにもお見せしたいからアップしますね!

何度見ても笑えます。
辛い事があった時には心の支えになりそう…。

コレです!
↓↓↓↓↓↓
11d4ea37.jpg



kero348 at 13:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月22日

お詫び

今日(9/22)の放送はお休みさせていただく事になりました。

大変申し訳ありません。

来週はいつも通り放送しますね!


kero348 at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月25日

『熱いぜ!あつべつ祭りでワッショイ!』放送後・・・

今日から「第19回 厚別区民まつり」がスタートしましたね。
毎年、大盛況のこの区民まつり。
いつも、話を聞いては「羨ましい・・・」と、思っていましたが、
今年は・・・特別番組で参加させてもらいましたぁぁぁ!

『熱いぜ!あつべつ祭りでワッショイ!』

聞いていただけましたか?
山野さんと一緒にスタジオから。
そして会場からは、MARUさん と 宮沢多恵ちゃんという
二元中継で、15時からの3時間番組でしたぁ。

スタジオでは会場の様子が見えないと、
山野さんと共にボヤいていた中、
写メを送ってくださった方、
メールで会場の雰囲気を伝えてくださった方、
スタジオに差し入れをしてくださった虹色仮面さん、
本当にありがとうございました。

放送終了後は、山野さんと会場内の
FMドラマシティのブースへ行き「かんぱ〜い!」。
その後、かおりさんもスタジオから到着。
そして・・・会場のステージでは
山野さんが待ちわびていた「チアダンス」。
(放送を聞いてくださった方は、お分かりですね
私達も(かおりさん・多恵ちゃんも)一緒に踊ってみたりしましたが、
山野さんはきっと、ステージ上の
北星学園大学の皆さんにしか
目が行ってなかったでしょう・・・。

それから、村田さちこちゃんも合流し、
お祭りの賑わいを楽しんでいました。

私は、仕事があったので先に帰ってきて
今こうして、ブログを更新しているところです。
みんなまだ、飲んでるのかなぁ・・・。

あぁぁ〜お祭りって、
いくつになっても、気分がソワソワしてくるものですね。

さて・・・いい加減、仕事でもするか

 



kero348 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年07月06日

お・み・や・げ!

前回の放送時に、
関西帰りの和さんから「お土産」をいただきました

e66672cf.JPG

 

 

 ら







        ↓
08fe954a.JPG



 ら







        ↓
db27b317.JPG




 ら






        ↓
503dd597.JPG




 らい






  ら・ら・ら・らい
  ら・ら・ら・らい
  ら・ら・ら・らい

うひゃひゃひゃ!!
和さん、ありがとう〜!

ナイス な、センスに大うけなのでありました!
(樹さんのススメもあったそうですが・・・

さらに
87ae85d7.JPG


これも、もらっちゃいました!
嬉しいなぁ〜
関西色たっぷりですね。






そんな和さんと、明日は放送で会えるのね。
今日はとっても暑かったから、
干からびてなきゃいいけど・・・えへ。

明日(7/7)の放送は「笠井家の本棚」もありますよ。
お楽しみに!



kero348 at 20:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年05月28日

来週(6/2)の放送は…

5月5日の放送で「源氏物語」を「現代京ことば」で朗読をなさっている
高橋しげ子さんにゲストに来ていただき、
お話しをいろいろ伺いました。
あれから「興味がある」という声や
既にご存知だった方の「素晴らしい!」の声を聞き、
なんと、次回の放送内に
実際にスタジオで読んでいただけることになりました!

これは貴重です!

皆さんもぜひ、源氏物語の世界に浸ってみませんか?

6月2日 10:15 からの予定です。

来週はいつもと趣の違う「モーニング・サンドウィッチ」を
どうぞお楽しみにぃ〜!


kero348 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月11日

明日(5/12)の放送について

明日(5/12)のモーニングサンドウィッチですが、
お休みさせていただく事になりました。
ごめんなさいm(__)m

翌週(5/19)は通常通り放送しますので、
またよろしくお願いします!


kero348 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月05日

今日のゲスト

今日は久しぶりにゲストをお迎えしました。
「現代・京ことば」で「源氏物語」の朗読活動をなさっている

高橋しげ子 さん。
3dc5ce01.JPG

私は10年ほど前から数年間、朗読のグループに参加していたのですが、
その頃からご指導いただいたり、お世話になっている方です。

今年は「源氏物語・千年紀」ということもあり、
例年に増して、高橋さんの朗読舞台が道内あちこちで開催されます。
今週末にも舞台があります。

5月10日(土) 13:00〜
道新文化センター

今回は「4帖・夕顔」の朗読です!

平安時代の都…京都で生まれた源氏物語を篠笛にのせた京ことばで聞いてみませんか?


kero348 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)