2010年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
もう三日ですが…。

せっかくなので今年の目標を立てようと思います。

1.なにか資格を取る
2.作曲に挑戦する
3.やせる

1はまだ何の資格に挑戦するかは未定です。
勉強しないのは目標がないからだと思ったので…。

2はずっとやろうと思ってたので今年こそ!
ピアノ曲か合唱曲か何にするかは未定です。

3は言わずもがな。
太ってないけどね☆
この三つのうち二つは達成出来るといいな〜。
頑張りたい。

今年もよろしくお願いします♪


kerobonz at 09:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月22日

検問

今日は研究室の忘年会です。
バスを逃したので歩いてシャンブルに向かっています。
しょぼん

霊屋で検問してますね。
忘年会シーズンでお巡りさんも頑張ってるので気をつけましょう。
たった今目の前で原付が捕まりました。
南無三


kerobonz at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月13日

混声

チケットを譲ってもらえる事になったので、とんぺー混声の演奏会に行ってきました。
演奏の安定感はさすがでした。
大人数のなせる業ですね。

でも今日の演奏を聴いて、「上手い=いい演奏」ではないということを改めて思いました。
ステージがすごく遠くに感じられました。
そう思うと宮教はいい演奏したんですね。
wonderful!

今思うと大学で合唱団やってた時代が一番楽しかったです。
ああいう音楽をまたいつかやりたいものです。
懐古厨涙目(笑)

kerobonz at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年11月29日

実験終了

今日で一先ず実験は終了です。
あとは解析だけ。
お酒飲みたい。

次の大きな実験は正月です(´Д⊂)
頑張りたい。

kerobonz at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年11月28日

G.P.

実験が間に合ったのでゲネプロを見に行きました。
演奏を聴いてたらとても羨ましくなりました。
大学の合唱団での経験って他では得難いものだということを再認識しましたよ。

色々課題はありますけど、あと残り一週間。
悔いの残らない演奏会にして欲しいですね。
もっと楽しむべき(笑)

フロントやるくらいしか出来ませんが、応援してます!

kerobonz at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自己紹介 

2009年11月17日

寒い

今日は寒いですね。
こたつ出さないと凍えちゃいそうです。
天気予報を見る限り今後もこれくらいの寒さみたいですね。
やんた

明日カレーバイキング行こうと思ってたのに、ネズミ掃除を入れてしまった(T_T)
悲しいです。
木、金のどっちかは意地でも空けなければ!


kerobonz at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月16日

かつぜつ

今日学食で「カレーLください」と頼んだら「カレーのルー(ご飯なし)」を出されました。
「エル」が「ルー」に聞こえたんだそうです。
もちろん作り直してもらえたので問題なかったですが、カレーのルーだけというメニューなんてあるんですね(笑)
いくらなのかしら。

言葉が聞き取りにくいのは自覚してますが、気をつけたい (´▽`)

kerobonz at 20:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2009年11月13日

タルタル

南蛮タルタル食べました!
が、やはり求めている南蛮タルタルではありませんでした。
上品なお味で美味しかったですが (´▽`)
大人しく萩朋の工事終了を待つ事にします。
しょぼんぬ

kerobonz at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年11月10日

エーテル

ジエチルエーテル吸いすぎて気持ち悪いです。
シンナーみたいな臭い。
ラリッちゃう♪

ネズミのことを忘れてどこか旅行に行きたい。

kerobonz at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年11月05日

アオシス

何気なく大学生協のホームページ眺めてたらアオシスのメニューの中に
『チキン南蛮タルタル』の文字が!!!!
一番近いのは来週の木金のランチだそうです (´▽`)
突入してこようと思います!

ちなみにカレーバイキングは16日から20日らしいですね。
毎月やってるのね。

kerobonz at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記