おひさおひさ

風呂具かあ。

とても久々にかきます。
病気のブログの読者さんがふえてて、びっくりだよ。
某所で胸腺腫のランクで一番になってた。

考えられる理由はただひとつ。

胸腺腫いないから(笑)

たぶんこの一年で私くらいしか書いてないのではなかろうか。
理由はそのくらいだ。


最近ご近所のスーパー銭湯にちょこちょこ行ってます。
今日は旦那をつれていったよ。

もちろん男湯と女湯はべつですから、中では別行動でしたが。
旦那さんはそれなりにご機嫌でした。

横浜の内陸部にありがちな、黒湯です。
黒湯の炭酸泉がが人気。まるでコーラのような。
あの威力はすごい。

風呂の話題でした。



ゆううつ

年も開け、仕事中に間違って2014と書くことがほとんどなくなった今日この頃。

生きてます。
でも全然元気じゃないよー。うわーん。腹痛い!

なかなか落ち着かないですね。
週末なのにだり〜んは居ないし。

寂しい。


仲良しの上司さんがプライベートで大変そうで。
新年の一週目、他に人がいない時、お互いの悩みと秘密告白大会になってしまったよ。

彼が幸せに暮らせますように。ついでにおいらも。

ホルモン食べた

病気ブログの方で、私の気分が荒れてましたが、落ち着きましたよ。

今日は、コンサートの帰りにホルモン焼いて食べまくりました。
こないだから、「ホルモンバランスが年齢のせいで乱れてるから…ホルモン食べれば治る!」って言ってたせいで。
食べたくて食べたくて。

あれ、結構脂がすごいから、高カロリーだと思うでしょ?肉より低カロリーなんだよー。

肉食獣って、お腹の臓物から食べるでしょ。
一番栄養価高くてご馳走なんですぞ。ホルモンは。

さて。これでホルモンバランスも整って、コラーゲンでお肌プルプルで。

明日もますます美しく。

久々に更新

病のブログを久々に更新しましたよ。
半年前はまだ病人病人してたのが、嘘のようです。
こんなに残業して遊びまわっていいのか?と。

また普通に暮らせるというのは、幸せなことです。普通が一番。

治療終わりました

別ブログに記載してますが、胸腺腫の治療がやっと終わりました。

色々ぐぐると、これで私の10年生存率は100%近くなるはずなので。
これが原因でこの世からいなくなることはないんでないかい?

色々な皆様のお陰です。感謝しております。


でも疲れた。
ホントにぐったり(マジ副作用)



自己紹介
けろりん
お気楽極楽素敵可憐極悪不良主婦。
携帯投稿
最新コメント
  • ライブドアブログ