2005年02月

ユニクロでカエルTシャツ色々。

36Qsh0152.jpg36Rsh0153.jpg けろりんはユニクラーです。着てるとバレバレの物も多いけど、いいんだい。ふふーん。

久々にユニクロに行ったところ、柄物のTシャツが出回り始めていました。柄物は特に着てるとバレバレ系アイテムだけど、一応チェック。カエル柄はいつでもどこでもチェックしないとね。まあ、あんまり婦人物でカエルは無いよね…?

うわっ!!こんなところに!あ!ここにも!うわっ!ここにも!!!!

3柄×4色発見しました。ユニクロのホームページにもまだ載っていなかったです。載ってたらリンクしようと思いましたが。
けろりんの好きな鳥獣戯画系な和柄。大人っぽく着られるカエル柄。ユニクロだってバレバレかもしれないけど…。カエルだもん。可愛いんだもん。一枚千円なんだもん…。

「誰か、あたしを止めて」状態に陥ったのは言うまでもありません。

誰も止めてくれなかったので、あたしがどーなっちゃったかは、ご想像におまかせします。
ここに2枚写真があるってことは、少なくとも2枚はあたしの手の内にあるってことっす。少なくとも、ね。


ところで。唐突ですが、誰か、私とお花見に行ってくれませんか?カエルTシャツ、自慢したいから。うふふふふ。

速報。ユニクロにカエル!

無事(複数枚)捕獲。写真は後でね。

たまにね。

久しぶりに、旦那様とおうちで晩御飯を食べて、幸せなけろりんです。
おうちで一緒に、って何週間ぶり?(>_<)

お献立は、一足先のひなまつり特別(超簡単楽々)メニューです。

 海鮮ばらちらし寿司・菜の花添え 
 ごぼうとにんじんのサラダ 
 てまり麩と三つ葉のお吸い物
 桜餡のおだんご(デザート・買ってきた物)

 ちょっと豪華。\(^o^)/
 当然、飾られているのはカエルのおひなさまっす。

 # ガラス製のお雛様。実は昨年、棚から落としてしまって、色々割ってしまいました。「おびな」のクビは飛ぶは(無事修復)ボンボリなどの飾りは全滅するは...。情けないので写真のアップは無し。
 

ま、さておき。前置きの方が長いわね。(笑)

ここのトップページを開くと、左上の隅っこに、8秒間だけ表示される可愛いアイコン。アクセス解析の広告なんですけどね。このアイコンにひかれて、このアクセス解析使ってるんだよん。

で、たまにね。たま〜にね。アイコンの絵柄を変えてるよ。
カエルネタは少ないので、カエルじゃない時もあるかもよ。

今日のカエルは、けろりんが色々と大馬鹿なので怒ってるの。(-_-メ)

こんなところで。

ホワイトハウスカラオケとダンスですか?大統領さん?

春だなあ。

36Ksh0150.jpg散歩してます。
空が青いね。うれしいな。
最新コメント
  • ライブドアブログ