2008年06月27日

いよいよ明日出発

夫さんのレース第2戦目が29日に迫って来ました。

サーキットの朝は早いので、

当日出発していては間に合いません。

よっていよいよ明日の夜、

夫さんのお仕事が終わってから、

近くの駅でピックアップしてもらって、

ツインリンクもてぎへと出発です。

向こうではテントを張って眠ります。

2時間ぐらい眠れるかなぁ〜。

後泊するビジネスホテルには、

PCがあった様に記憶してますが、

PCは持って行く予定です。

メロの皆勤賞もかかっていますので・・・。
kerokero_b at 13:29│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いらっしゃいまし〜
ご訪問ありがとう

管理人
けろけろビッキー
ただいま、うつ病の治療中。
とりあえず、主婦してます。
日曜日&月曜日は、
お休みの時も有ります。
livedoor プロフィール
タグふれんず
タグふれんず前へリングリストランダムタグふれんずRING次へ
ジュゴン
トリゴネ・コーヒー
最新コメント
月別記事
Amazon Webサービス