August 2007

August 31, 2007

ぁー(泣)

今日から後期。朝からちょっと体調悪い…。
雨降ってたしバスで行く…。途中変なおじさんが奇声と共に傘振り回してて配電の機械にたまってた水を傘で振り撒けよってサラリーマンっぽいおじさんと二人ぐしょ濡れ(泣)
ホンマありえない…。まぁサラリーマンっぽいおじさんが怒ろうってしはったけど、おじさん普通の感じと違ったし言わはらへんかった。で私んとこきて「大丈夫?怖かったか?気にしんときや」って言ってどっかいかはった。

でなんとか予備校ついたけど体調悪かって、手震えるし(苦笑)数学抜けて、担任さんに言ってとりあえず帰れそうになかったし医務室で寝かされた(汗)
2時間めっちゃ熟睡してた(´・ω・`)
医務室出て担任と話したけどやっぱ顔色悪いし声も元気なさそうやし帰りって言われて帰った…。
日曜のも無理しなくていいしって言われた(汗)

友だちも一人しんどい言うて一緒に帰った。
そしたら「昨日みんなで○○ちゃんのことM言うたからしんどくなったん?」と。
「んな訳ないよ〜(-_-)」
と返すと
「じゃあ認めるんだ★」と
ホンマにもぉ…。

家帰ってご飯食べて夜まで寝て、ご飯食べて寝てた(汗)

ぁーご心配のメールがたくさんきたけど殆ど返してなぃ(-_-)

みんなのメールの内容が殆ど文末に「今日村上先生チャイナ服やったで」と(笑)
村上先生ファンの私に対する当てつけや(泣)
ぁーめちゃショックゃ(´・ω・`)
見たかったゎ(冗)




keroko_music at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)予備校 

August 30, 2007

ぅーん(汗)

今日は校内テスト…。
ぁー生物ゎかんない(泣)化学の方が出来るカモ、いやそんなことはなぃ…。
それより英語が…。英語…(泣)

ぁーこないだの模試返ってきた。下がってた(泣)下がってたって…。

なんかテスト終わった後担任の人といろいろ話した。やっぱセンター重視ゃしな…。
んー、焦らんとって言われた(汗)

んーその後みんなと久々にお話しした。んー、みんなおんなじなんかな?
で段々話が脱線した(汗)誰がSでMだとか、女は媚びだ!とか…(訳わからん…)
で黒板消しのおばちゃんに怒られ解散(汗)
ちなみにウチは全会一致でMだねと(汗)
「そんなことないょぉ」と言い返すも「その発言が現れてる」とか(汗)


んー。
てなわけで明日から後期…。最底辺クラスの最底辺コース(コースは自分で選んだけど)でがんばります…。


お腹すいた…

keroko_music at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 29, 2007

観覧車乗りたい

ぁっ、言ってみただけです(汗)

数学の本に載ってたのを見てたら乗りたくなっただけ(汗)

基本的に高いとこ全然ダメやけど観覧車はなぜかOKなんです(*_*)


ぁー結構大分キテるカモ…(´・ω・`)
今日大学受かってる夢みた…。
ヤバいカモ(苦笑)


keroko_music at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 28, 2007

テキスト交付

久しぶりにみんなに会った。

待ってる間前後の男の子と話してた、てかいじられてた(汗)

けど後期は席違うねんな。隣誰やろ?
名簿やし大体想像はつくけど…。

テキストは文系科目が分厚くなってて数学は薄くなってたカナ…。
んーまだ全部に目を通してないので拙いことしか言えない…。

でなぜか御所で予備校の男子たちが野球やるって友だちからきいてなぜかついていった…。
んー、中にクラスの人あんまりいなかったので誰がやってるのかわからず、また友だちみたいに好きな男の子がいる訳でもなく、虫に刺されまくったので二回表で帰った(汗)
んー、向こうで合唱部つながりの人(女の子)に会った。ぅん、世界は狭いね…。


よかったらクリックよろしくお願いします

keroko_music at 19:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)予備校 

August 27, 2007

ホンマすみません(´・ω・`)

長らく放置しててすみません(´・ω・`)

絵日記と同じく1日放置するとクセになってしまうというか…。

ぁー、がんばります…。
志望校決まってないけど…。
決めなきゃいけないんだけど…。

自分で決めろと言われ(←当たり前だけどね)たけど迷いまくり…。どっちにしても下宿やけど…。

ぁー、とりあえず声楽の門下の発表会までに決めなきゃね(汗)
とりあえず発表会頑張らなきゃ。
なぜかピアノも弾くんでね。(上手いからじゃなく(←だってソナチネアルバムレベルだし泣)単なる度胸づけ…)


keroko_music at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 20, 2007

ぁー頑張る。

とりあえず頑張る。

頑張るしかなぃょね。

んー泣きそう。

ホンマになんか馬鹿やった(泣)

ぁー何やってるんだろう。
空回りゃん。

とりあえずサイトてかSNSやめようカナ…。

ぁーホンマ馬鹿ゃゎ。
似たようなこと前にもあったのに全く懲りてない。
ちなみに前は「自称○○医科大学4回生」でした。ちなみにバレたのは化学の問題教えてとウチが問題出したら…ごめんなさいと…。
ぁー馬鹿ゃゎ。


keroko_music at 00:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

馬鹿

死ねよ自分。
んーヤバかったです(/_;)

メル友とメールしてたんよね。といっても知り合ったんは一昨日やねんけど。
はじめてやのにやけに変なことばかり聞いてきたりホテル行ことか言われたり写メ送れ言われた(-_-メ)
てかそこで写メ送ってる自分はなんなん(-_-)
結局なんか写メ送った(というかTELとかでほぼ送らされた)
で極めつけがエッチしろだと(-_-メ)
で何回かメールしたんだけどかえってこず(てかここで送ってる自分悪い)
で昨日向こうから「やっぱり君は勉強の邪魔になる。しつこい。わりぃ。永遠にさよなら。」

なんじゃそりゃ(/--)/

ぁー、ポイですか(´・ω・`)
ぁー、ブスですか。
たんに抜きたかっただけですか。



ぁー死ねよ。てか落ちろよ。







てか予備校で会う確率大な訳ですが(同じ予備校)…ヤバ…。

ぁー死ねよ自分。



keroko_music at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 19, 2007

涙が止まらん…。

色々考えすぎてしまうんか夜になると最近毎日泣いてる…。

気がついたらいつも朝まで泣いてる。
寝れない…。
寝るのが怖い…。
寝ると怖い夢、夢というか過去の嫌な思い出をみてしまう。

ここ何日かは市販の睡眠薬飲んで寝てる(-_-)zzz
けど高いから今日はガマン…。


ぁー死ねよ自分。

大学受けるん辞めたい。
なんかなんのためにやってんのかわからん。
かといってやめるわけにもいかんし。


なんかもうわからん。





keroko_music at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 18, 2007

ケーキ

5c4c2872.jpg昨日講習の前に予備校の子と4人でケーキ食べに行きました。

マンゴーといちごのタルト食べたんだけど果物がおいしかった(笑)
んーけど夏バテってるせいかクリームがやけに多く感じたり…。まぁ気のせい、気のせい…。

んー、どーでも良いけどこの暑さなんとかして欲しいね…。
まぁ盆地だから熱こもるんしゃあないけど。
クーラーに頼りきってはいけないと思いつつ頼っちゃうゎ(´・ω・`)


熱中症には要注意★


keroko_music at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 16, 2007

お父さんはハゲじゃない。髪の毛が“薄い”だけだ。

妹と口でケンカしてて“黙れクソハゲ”と関西人丸出しの発言を妹がウチに言ったんです。
そしたら父が過剰反応して“ハゲは好きでハゲじゃない”とか上のような発言を…。
“あんたじゃねぇ、おねこ←家での私の呼び名に言ってるん”と妹すかさず返す(笑)

父の前で“ハゲ”は禁物ですね。

父が立ち去ったあと二人でバッハの小フーガト短調(g-moll)の替え歌で“あ〜なたの髪の毛ありますか、ハゲハゲハ〜ゲハゲ〜”と歌ってたら怒られた(笑)
言い訳としては
ハゲ→毛がなんもない
俺→毛まだある。薄いだけ。

らしいです。
どーでもいいですよね。
てか最後には俺禿げたらスキンヘッドにするとかのたまひけり。
ハゲとスキンヘッドの違いをまたあつく語る父。


ぁー我が家の1日はこうやって過ぎる…。



keroko_music at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)