July 28, 2007

えっと真面目に書くにゃ

題名から真面目じゃない…(汗)

見た目は真面目、中身はピーマンのごとく空っぽ。
空っぽさぁ〜(^O^)
悪いかぁ(笑)



さてさてさてさて、
みなさんついにきましたよ。
「今年はじめてのマーク模試」がヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノんな状態じゃあないんですけどね…。
去年は学校の必須受験で毎月なんか河合やら代○ミとか受けさされたしな。ちなみに代○ミはなぜか知らんけど会場が自習室やった(笑)訳わからん。あとようわからんけどリポビタン配られたな(゜_゜)河合はセンターの会場(京大総人)と全く同じやってんなぁ。

あんまり自信がないない…。
公民と英語ね。てかリスニングセンター試験以来やってない(汗)

けど国立はセンターかなり重視なんで模試頑張るぞぉぉ。



明日は奈良教のオープンキャンパスやぁ。
今年もシャーペンとかばんもらえるかなぁ(笑)

てかさ親が調べてきたんやけど国立の大学のオープンキャンパスでも食堂タダになったりプレゼントとか梨狩り?とかあるとこあんねんなぁ。梨狩りはたしか島根か鳥取らしい?
「行こか」とか親が冗談で言ってたけどタダとはいえそこ行くまでの交通費かかるやろ(笑)スーパーで買う方が得じゃねえのと関西人は思ったり。ホントのところそこまで電車よう乗らんのとんな時間はないんだす(´・ω・`)
あぁ梨について熱く語ってしまった(-_-)

私立はプレゼントは勿論、交通費キャッシュバックとかケーキバイキングだのビュッフェなんちゃらだのクルージングだの1日観光だのあるらしいですが…。スゲー(゜_゜)ちなみに京都はあんまりないね…。光○のケーキバイキングぐらいしか。大阪神戸はあるらしいですが。

てか大学の文房具とかもらったらめっちゃやる気出るやんな。去年奈良教のオープンキャンパスでもらったシャーペンずっと使ってるし。一昨年のは去年壊れてもうたけど(汗)
というか文房具の殆どが大学の貰い物なんだよね。みやこめっせとか梅田の合同説明会とかに現役の時行って大量にもらったのね(笑)クリアファイルセットとかペン立てとかマジ便利ですゎ(笑)


と関西人丸出ししてまいましたが週末頑張るゎ。月曜から実技の講習会もぁるし。

今日はママも行くじょ(汗)


keroko_music at 01:45│Comments(6)TrackBack(1)clip!受験勉強 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめまして  [ はじめまして ]   July 28, 2007 15:49
はじめまして!記事拝見しました^^関連記事だったので、TBさせて頂きました^^よろしくお願いします^^

この記事へのコメント

1. Posted by roget   July 28, 2007 09:01
お邪魔いたします。

大学の文房具は気合い入りますよね。私も浪人が決まってまず最初にしたのが、大学生協で文房具を一揃えすることでした。端から見たら変な人そのものですが。汗

明日のマーク模試、マトモな点を出して気持ち良く夏休みを折り返したいものですね(^ω^)
2. Posted by シェル   July 28, 2007 10:55
国公立はしょぼいよね〜(>ω<;)
自分は志望校ほとんど関東方面やったからオープンキャンパスあんま行ってへん…なんかその話を聞くと行きたくなってきた(笑)
こんな時期にマーク模試なんかあったっけ?
夏終わったぐらいから参戦するかもやから数学と生物(←両方受験科目に無い)だけ勝負ね(・∀≦)⌒☆
3. Posted by ケロ子   July 28, 2007 20:43
>>rogetさん
どうぞどうぞ。ょぅこそいらっしゃいました(笑)

大学生協安いですからね。高校から大学見学会いったときに普通のとこより安いことにみんな感動して買いだめしてましたね(笑)あと大学の名前入りトレーナー買ってる男子がいました(笑)


明日の模試頑張りましょぅ(・ω・´)/
4. Posted by ケロ子   July 28, 2007 20:47
>>シェルさん
7月の終わりにマーク模試去年もぁりましたよ(汗)

数字と生物( ̄□ ̄;)
ぅーん…。
諸刃の剣ですよ(汗)
5. Posted by シェル   July 28, 2007 23:29
ホンマや今結果発見。あまりの悪さにびっくりしたΣ(⌒◇⌒;)笑"
駿台マークは個人的には数学がうざいから気をつけて(*^−')ノ

じゃあ地理にしよか♪←とか言いつつ受けるかもわからんけど
6. Posted by ケロ子   July 30, 2007 00:23
>>シェルさん
返事遅れてすみません(>д<)


地理?
地理ならかろうじていいですよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔