2005年09月

2005年09月27日

Roger Nichols and the Small Circle of Friends

知り合いの20代の女の子がミニコンポ買ったって事で、
音楽の話題になってオススメのCDなんかダビングして上げる約束をした。しめしめ。
うーん、どんなのがいいかなぁ。
音楽好きに仕立て上げようと目論み、色々物色中。

カフェ系とか好きって言うので、それ系のコンピアルバムでもと思ったけど、
やっぱガチの名盤から入ってもらったほうが一過性の聴き流す音楽好きにならないだろうね。
ちゅうことで、女の子に聴き馴染みのあるロジャー・ニコルズにしてみる。

keron8 at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 音楽 

2005年09月19日

本日のトリビア

劇場版 未来少年コナンの主題歌は研ナオコが歌っている。

なぜ研ナオコ。宮崎駿がオファーしたのか!?

keron8 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 駄文 

2005年09月06日

台風14号

ブログの移行作業がされてたみたいで
なにやら管理ページが派手に変わっていた。
ところが自分でカスタマイズして使っていたデザインが崩れてしまうのね。
ちぇっ。
しょうがないのでワン公のデザインにしてみた。

台風が接近中。
今日は何もせずに家に閉じこもり。
普段も何もせずに家に閉じこもりなのですがね。
風が強くなってきた。
雨も横殴り。
閉めきっているので暑くて蒸す蒸す。
ムレムレモンモン。
することないので撮り貯めしておいたテレビ番組を視聴。
HDDレコーダは便利でとりあえず撮っておく感じで
予約しておくのだけど、見ないね。
消すのもしのびないので2年前に撮った映画を今頃見るしまつ。

keron8 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 駄文