こちらのブログはいつ以来でしょうか。
更新皆無。休眠していました。

転職して、時間も無く、ライブドア自体も意気消沈てな感じでしたから
更新すること、する気もネタもなかったですし・・・。

久々に書いたのは、こちらの配信メールを止めるために管理メニューを
開いたのがきっかけ。

体調も優れませんので、今日は一人家におりますので時間があるというのも
ありましたので。

アバターも一年ぶりに変更しました。

タイトルも変更!

気が向いたらこんなもんなんですよね〜。

多分誰も見ないでしょうけど。


タイトルどおり、今は総務業のアウトソーシング会社へ転職し、
仕事、時間、財政、ゆとり。すべてに苦難してます。

以前のゆったりした仕事なんかじゃとてもおっつきません!
時間はどんどんかかる一方!
給与妥協した分、貯蓄が減る減る〜!
気持ちにゆとりもなく、ストレスたまるし〜。

選択は間違っていなかったが、やはり甘かったか〜!きつい!
どうなることやら・・・。