July 10, 2008

19期 決勝リーグ。。

d3264d3d.gif

決勝リーグ始まりました。。。

半分消化して 1勝3敗w



これは厳しいな〜他の方のメンツを見てもなかなか厳しい。

一応6→3の見せ合いなんだけど、誰が出てきても勝てそうに梨w

それにしてもカビゴンに頼りすぎだな〜

だから格闘ポケが出てきたり、格闘技を使う物理系のポケが出てきたら終わる。

一応 物理受け、特殊受けを持ってきたつもりだけど、

安定して受けられるのがカビゴンくらいしかいなからな・・

もう少し自分のプレイングに幅を持たせるためにも、

戦力補強は必要だな。

でも、今回のリーグでは他の参加者との本気の読みあいとか

駆け引きがすごく楽しい。

これが勝負の醍醐味ってやつかな。

勉強になるわ〜



kerorin_poke at 22:31│Comments(2)TrackBack(0)リアポケ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かえる   July 14, 2008 23:36
こんばんは!こちらでははじめましてですね。
このたびはリンクありがとうございますー。コチラも設置完了しましたので、遊びにまいりました!

さりげなくテンプレがニョロトノ仕様でめっさかわいいですー。記事のタイトルの所のアフォ毛がなんとも…。素敵ですw
現在リーグ戦真っ最中のようで…皆さん強そうですね、がんばってくださいです!!それではでは〜。
2. Posted by ケロリン   July 15, 2008 12:57
ああっかえるさん!
訪問ありがとうございます〜
初コメですw
相互リンクありがとうございました。
がんばって記事書いていきますよ〜

テンプレはもともとカエル仕様だったんですが、つまらないので、いじってみました。
アフォ毛いいでしょ♪

リーグ面白いですよ〜
みんなすごく強くて勉強になります。
うちのニョロトノがめっためたに・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔