2007年02月19日

また放置しとるねぇ…

ギアーズオブウォー面白いなぁ…。
まだまだ普通にヌッコロされるレベルではありますが、
考えつつプレイすると上手いこと相手がはまってくれたりしてたまんねw
どんなゲームでもそうなんだけど、
相手が自分の掌で踊る感覚はたまらん(*´∀`)

しかし友達が上手くて困る。
(こんだけアクション上手いなら絶対チャロンはまるはずなのになぁ…)

これが経験の差ってやつか…(;´¬`)

チャロンみたいに頑張ってみよ〜♪



ところで本編のラスボス戦は面白かった。
俺はあえてトルクボウ無しでやりますたw
地味にスナで頭撃ち続け…撃破。
あいつどんだけ頭固いんだよ…(;'A`)

まあ何はともあれ、これで二周目ができるというもの…( ´∀`)y-~~





…就活は!?Σ( ̄□ ̄;)

とかいいつつこちらも地味にやってますよ…研究室の先生が最高にイカス人で、面白く世の中を斬りながら俺達にプレッシャーを与えてくれるw
研究室選びはかなり成功したっぽいw
つーか研究室の入り口に八頭身はないわ(;´∀`)

kerorincho at 00:05|この記事のURLComments(1)

2007年01月09日

激しく遅れましたが!

とりあえず

あけましておめでとうございます!(;゜∀゜)b
今年もこんな超不定期ブログを、良かったら暇なときにでも見て下さいね〜ヨロシク〜w

ロストプラネット中毒気味のケロリンでした(;´д`)



俺は今年は逃げないぞ!
今年はきちっと白黒つけられる年にしたい!

…色々とね。

kerorincho at 05:52|この記事のURLComments(6)

2006年12月04日

よし。

もう持ち直した。
大丈夫だ。
いや、返って目が覚めた感じかも。

それはおいといて、風邪の季節だから皆も気を付けて!(*´∀`)b

俺はダウン気味…蛇口捻ったみたいに止まらない鼻水、渇いているのか判らない程に痛い喉…だが熱は無し。
まあ持ち前の代謝と根性で治してみせるさ!

皆はこうならないようにね(^^;

kerorincho at 22:52|この記事のURLComments(0)

2006年11月27日

俺って馬鹿だな…

結果がわかっていたのに、あえてそれに挑んだんだ。
人は変わる。俺が高校の三年で醜く変わった様に。皆が昔のままなわけないよな…。意地悪だった人が優しくなってるなんてこともあるかもしれないし、その逆も…あるんだよな。

あ〜あ…何かもう…疲れちゃったな…。

kerorincho at 00:31|この記事のURLComments(0)

2006年10月27日

リアルをウンコダブル!ネットを完全放置!

してましたね(;´Д`)

スイマセンスイマセンorz



いやぁ〜XBOX360買うためにせっせと働いて、暇なときはポケモンかゴッドハンドか寝てるかって生活だったんで・・・・・。

そうそう、XBOX360コアシステム予約してきちゃいましたよ!w





スンバラシィ〜ですねッ!


XBOX360!w(何






デッドライジングとか、天誅千乱とか、DOAX2とかッ!(爆

ちなみに未発売のDOAX2は予約済み(;´Д`)

デッドライジングの公式HPのムービーは一見の価値ありですよ!今すぐGO!
きっとデッドライジングやりたくなるはず!

天誅千乱は言わずもがな天誅シリーズの続編ですし、キャラクターエディット搭載で、そのキャラを使ってXBOX Liveで協力プレイもできてもうたまらんのです!
というわけで協力してくれる人募集中〜(*´∀`)

DOAX2は・・・・・もはや多くを語るまい・・・・・(; ̄ー ̄)y-~



ここをご覧の皆さんもXBOX360買いましょう!w(



次は秋葉の遠征行ってから更新しましょうかね〜♪

kerorincho at 12:25|この記事のURLComments(3)