どうもこんばんわ まいけろです

艦これですが、やっとE-4をクリアすることができました

それでリットリオが手に入ったのはいいんだけども

ドロップで陸奥が出てきたのがうれしかった

アニメ見て以来陸奥ほしかったけどもまったく出てこなかったから・・・

E-4をクリアした時点で資源がほぼ尽きてしまったのと

よく使ってるキャラをほぼ使用してしまったので

どうしようかと思っているところです でもがんばる



さて、黒い砂漠がサービス開始しましたね

ツイッターでもみんなその話題ばかりというか

非常に沢山の人がプレイするみたいですね

というわけで


Vなんとか


黒い砂漠始めました

PSO2 お前はもう用済みだ 

また気が向いたらちょっと遊んでもいいかなって感じ

ブレソ なんかダウンロードに非常に時間がかかった気がするあいつ

とりあえず残してはいるが、しないだろうなあ


とりあえずレンジャーを作りました

いざキャラを作ってみるともちろんみんな同じ服

コスチューム的サムシングはあるのかなあ


キャラ作ったはいいけど、もう片方のサーバーにしたいなあと思って


かるふぇおん鯖



そっちでもつくった レンジャー こっちメイン


ひとまず お金を集めて


ろば


ロバと


うま


馬を購入

なんだろう この乗馬シーン なんかににてる

このTPS視点みたいな・・・忘れた

なんか狩りだとか採集だとか釣りだとか貿易だとか

いろいろやることありそうですね

(どこかのゲームと違ってね)


そうそう

黒い砂漠が始まってから、c9にログインしてみると

どのチャンネルにいてもガラガラだった わろた

ではでは この辺で