秋ですね。

秋姉妹の季節です
(今回の記事とは関係ありません)。

八雲紫_組見本_1

以前に告知しておりました、キューズQさんからPVC塗装済み完成品でリリースされる予定の八雲紫ですが、ひとまずレジンの複製品が上がってきたので、組み立ててスミ入れなどを。


八雲紫_組見本_2

いろいろボリュームあります。


八雲紫_組見本_3

以前に作ったのは妖々夢バージョンの衣装でしたが、今回のは萃夢想/永夜抄バージョンの衣装です。
髪を下ろした状態のパーツと、アップにした状態のパーツが2種類とも入っているので、好みで組み替えることが可能です。



で、このレジン複製版ですが、完成品のリリースに先駆けて、ガレージキットとしてキューズQさんの方からこの秋のイベントで頒布されます。

・八雲紫 道士服Ver〜限定レジンキャストキット〜(ガレージキット) ……13,000円

頒布予定のイベントは、

トレジャーフェスタin神戸 
2011年10月10日(月・祝) 11:00〜16:00
神戸国際展示場 2号館


東方紅楼夢
2011年10月16日(日) 10:30〜15:00
インテックス大阪


となります。

秋の夜長にはガレージキット。
ゆかりんを自分色に染めたい貴方にオススメ。


ちなみに自分はどっちのイベントも行かない(行けない)ので、ゆかりんの薄い本とか誰か買ってきてくれませんかね……