★軍曹のデイトレ株日記★

数回の退場から復帰。生涯株収支も去年完全プラ転達成。 出金多しで口座資金は全く増えてませんが、生涯成績+1000万達成!! 家族・子供の為に頑張ります。 空海地改め☆軍曹☆のデイトレブログです!

月間マイ転カモン


やっちまいました。

7625 ダイニングで往復ボコボコ

含み見てたんだけど、この板をこの食い方で上がっていくのは、

売ってる人には悲惨だったでしょ・・・

409円付近で売って、400円割れ見てて、クソ上げられカット

413円で売ってて、390円割れみて、+3万超えも

いっきにお買い上げ、爆上げカット -2万

そんなのばかりで、ボコボコ

本日、いいとこ全くなし

-9万

ちーーーーーーーーーーーーーーーん

引け前に指値取り消し間に合わず・・・・

7271 安永 400株持越し

引け後 増し担保 50%きました。

GD確定ゲット

あははははは

そろそろ増し担保来るかな??

って思ってたけど、持越し時に見事にゲット

明日も負け確定スタート

もっと、上がるかな、、、って思ったんだけどね。

12月最初に 7271 安永の利益が+18万あったのに

今日、祝マイ転 -17000円

明日も損拡大

あはははは

やっちまいました。




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








寄り捨て、連絡なし。


あのさぁ・・・・

絶対にクリックの障害で損が拡大したし、こんな事にはならなかったはずなんだわ。

クリックに電話して聞いたらさ、、、

女性のも男性の人の、

精査中につきお約束できませんとか

マニュアル通りの返事は要らない訳よ。

マイページの画面に報告いたします。って、

現在、何もない訳よ。


3664 モブ 寄りカット -78000円確定。

これさ、どうしてくれんだよ、、、

まじで、補填してくれ。

含み益から持越しのこの土日の気分の悪さ、そして、当然のカット

あったまきた。まじで、


画面に保有が表示されてもいないのでさ、どうやって利確出来んの?

画面に保有が表示されてもにないのにさ、どうやって損切り出来んの?

表示さててもさ、存在しない注文が残っててさ、

注文が一切通らないのにさ、どうやって、カットすんだよ、

それが、確定してるのに

精査中です。なんて、言葉は要らねえ。


金曜日の14時から今の時間まで、ずっと気分悪いんだけど、、、

約8万、

金額も俺には大きいんだ。


そして、気分もわるい。

いや〜〜〜〜〜〜〜

クリックどうにかしてくれ。

早く補填しろ!!


途中まで儲かってたのに 4308 J 3664 モブ 

負けて

3664 モブ -8万 プラス -1万

増やしてしまって。

本日 -9万でした。

持越しねぇわ。

そんなもん!!!




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








クリック、システム障害


はい。タイトル通りにシステム障害がクリック証券で絶対にありました。

はい。利益が出てるなら、わたくし、、、絶対に文句はいいません。

はい。そのまま、月曜日に利確して知らぬ顔をしておきます。


が、当然、そんな時はの方でありまして・・・・・・


14時前後に発生。

4288 アズ、 4308 J 3664 モブ

3銘柄をトレードしてて、

まず、4288 アズ 買い注文を取り消しました。

3664 モブ  売り注文を 取り消しました。

4308 J だけは、14時前から仕込んでいたので、保有は4308 J 1500株のみ。

4288 アズ、3664 モブ 売り注文が消したくても消えません。

そこで、なんと、おいおい、こらこら

約定音の ピーーーーン

とだけ鳴り

保有がないっていう不思議な事態。

でも、約定履歴には約定済ってなってる。

4288 アズ 買い分がどんどん下げる

保有ないのに、どんどん下がる 計算上は-3万超え

3664 モブ 売り分が含み益が出てるはず、、、、

保有ないのに、、地味に下がる 計算上は+1万超え

唯一保有してたはずの

4308 J 怖くなって利確 済 +5000円


が、が、が、保有は売れてるはずの 4308 J

の上下にだけ資産が反応 約定してないはずでっせ???

+5000 +12000円みたな感じ。

保有の見えない謎の 4288 アズ 3664 モブ

クリックに電話して、どうにかしろって言ったら、、、注文は相変わらず消えないけど、

保有だけ訂正された。

ま、電話したから直った訳じゃないけど、まだ、まし・・・

はい。

保有 4288 アズ 3664 モブ

4288 アズ、戻ってきたから+4000円逃げ

これは注文が通った。

助かった。でも、それ以上あがったから、これ、どうなんだ?


後は、 3664 モブ 売り 800株

売りですよ、売り男

売り。


買いじゃありません。

売りです・・・・・・・

利確の注文を出すも、、、、エラーが出てきて注文が通りません。

だって、注文有効に

3664 モブ 1175円 800株売り

3664 モブ 1174円 100株売り


この2つが残っているのですもの・・・・・・

100株は指値したけど、100株じゃんと間違いに気づいて100株じゃ話にならんと取り消した。

つ、も、り

で800株に一旦ここで売りだと思った瞬間に下がっていったから、アカンと取り消した

つ、も、り!!!


株価は1200円を超えて急騰してるのに、その約定してない30分以上前の注文が残ってるんだわ。

何度カットを試みても!!!


対当売買になる恐れが有るために

注文をする事が出来ません。


ってなります。

カットも出来ず、、、

上がるから信用買いをしようにも、

株価以下の注文があるからか、、、買いも出来ず、、、

確実に上がると思ったのに買えもせず、、、、


2016y12m02d_181055573





どんどん上がっていく 3664 モブ男 を・・・・・・・・・・・

ただただ、、、含み損が増えていく 3664 モブ男

監視して終わりました。

他にトレードする気がなくなって、

心が萎えてしまいました。

本日 持越しあり。

3664 モブクソ 1172円 800株 売 -75000円

おい、クリックさんよ、どうしてくれるんだ?

ん?

オウオウオウオウ!!!

どうしてくれるんじゃい・・・・・



 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








あと3分だった・・・・3分


最後、本当に本当に自分の判断がクソだったのかと、、、後悔、後悔しかありません。

まず、色々とへぼして-3万ぐらい負けてます。

は、どうでもいいです。

問題、大問題だったのが、

7271 安永

まず、昨日の1930円付近で400株仕込んで 終値 2100円 +67000円含み

今日、朝の下げも粘って、気合いでホールド

他に200株とか追撃して、+2万ぐらい取る

で、昼休みも、我慢

後場の下落も我慢

ひたすら我慢に我慢、

14時20分前後の上げが悪かった、、、

あそこで、保有の400株以外に200株でトレードするも 3連敗

ここで、-15000円ぐらい負けてしまって、

2500円からの下げで心も萎えた・・・・

もう、いい加減上がらないって判断、

また、他で負けてるからって判断

2442円付近で利確 400株 20万

十分なんだけど、、、

2分後に2500円超え

急いで買い直しの指値

成り行きじゃない所が自分なんだけど、、、、

3分、4分後にストップまで逝かれました。

400株で6、7万

いや、金額の問題じゃないんだ、、、

昨日の昼から半日、

今日、ほぼ一日持ってて、

後3分

3分が待てないのか・・・・・・・・・・・・・・


なんで、その判断をしたのか、、、

自分に腹が立つ。

持越しありません。

本日 +19万ほど


怒りの 乙


 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








11月月間収支&反省のみ。


月間収支をUPしなきゃって、、思って確認したら、、、

なんと???

まじっすか?

5月を最後に更新ありませんでした・・・

そんなに凹んでたのか?

まじすか?ww

6月 +15万

7月 +14万

8月 +2万

9月 +9万

10月 +11万

11月 +48万

こうなりました。

むむむ、地味に連続で月間プラスなんだから、更新ぐらいしていると思ってました。

5月から11月まで連続でプラスなので7か月連続でプラス収支。

いいんでないの???

まじ、地味に・・・

さて、11月ですが、

SBI証券 +9万

クリック証券 +39万

合計 +48万


最終日に-13万ってアホはしましたが、基本的に良かった。

一番の利益はもちろん 3689 イグニスの+32万の利確が、、、、

結果、ほぼ全てに近い感じです。

それが、なかったら+10万ちょいってか、、、

12月、とにかく月間でいい感じで終われて

2016年を締めくくりたいです。

年間収支 108万になりました。

過去3年間でいうとかなり小さな金額にはなっていますが、

とにかく勝てているだけいいです。





 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








月末ボロ負け、心が萎えた・・・


なんかさ、、、傾向を見てると、なぜか

月初と、月末に連続で負ける事が多いんだよな、、

特に月末

朝から3664 モブの売りを2度入って、、、、

結果下がるのにさ、

その瞬間だけ、クソ上げるんだわ。

それで、カット2連発

-5000 -11000円

結果、下がっていくんだよな、、、

もう少し粘るつもりしてたんだけど、その瞬間だけ勢いいいんだもの・・・

で、で、再度の指値売りだけ2円ほどかからず、、、置いていかれていくって・・・・

こうなると、運もないのか、ダメダメトレード連発


痛恨の痛恨

2388 ウエッジ ご発注って思ったけど、

実は 1060円と 1160円を見間違えていたっていう・・・

1190円の特買い付近をみて、、、、

携帯からね

で、それが1060円から1090円までの上げだと思った訳。

け、い、た、い

からね・・・・・

確認もせず、1060円で指値したつもりが、1160円

思いっきり髭で突き抜けて下がっていった、、、

ここ、2度連敗で-6万

はい。

ここで、今日の月末の運命は決まった訳。

はい。

こうなると、もう何してもこうしてもダメ

7162 明日と -2

6172 meta 8462 F

含み+2 +2万とか見て、両方カット

もう利確出来ない妄想大魔王の病気発病

ヤケクソ気味にトレードして、

損を増やす、、、増やす。


結果 -13万計上してしまいました。

明日の還付金が楽しみです。

約3万もかえってくるんだもん。

なんか、特した気分。

あはははははははhh

うううううううううう

ぎぎぎぎぎぎぎぎぎ


持越し1銘柄

明日以降の楽しみにしておきます。

月末爆死 おつ




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








結果チキンで良かった。


結果としてチキンで正解だった模様です。

でも、朝一の利確の指値がHITしてくれてたら、、、

また、下げで拾えたかも?しれない。

ま、たらればですけど、、、、

2743 ぴく 1012円寄り利確

3689 イグ 11300円超え見て、危険な感じしたので11200超え付近で指値したのに、

寸前で下落

まさかの 10200円付近まで逝かれた時には、、、指値がああああって思ってました。

戻りの 10800円付近利確

3689 イグ 7630円 買 10800円利確 +31万ほどありました。

引けにかけて急落してたし、結果として良かったのでしょ・・・・・


4237 フジ 売って2度カット カット指値が間に合わず、、、-6万

2度目は+2見ててのストップ直撃 -2万追加

合計 8万負けました。

一度も・・・・買いから入っておりません。。。。ああわわわわわわわ

1418 inter 買ってはダメ売ってはダメの

クソクソ負け

2488 ざーど 6090 H 3664 モブ

ボコボコ祭り開催してしまって、いくら負けたかわかりまへん。。。。泣

ザクッと10万は負けてたはず、、、

最後 ヤケクソ気味に

1418 inter 443円付近 4000株売 IN

粘って最後の急落前の・・・・・429円利確 +55000

その後に、、、410円割っていくって、、、泣

最高の位置で売れてたのに、、、アホですな、

でも、ヤケクソトレードで損の半分ぐらいを取り返せたから良かった・・・・

持越しなし。

本日 +27万

3689 イグの+31万とか、2743 ピクの+4万の 

合計 +35万の利益から8万負けた事になります・・・・

バカしましたわ・・・




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








3689 イグニス すげぇ・・・・


いやぁ・・・

今日の3689 イグ の気配からGUしてストップもありえるのか、、、と思いつつ・・・・

全く他を見ているうちにストップ行ってました。

何度も剥がれまくるから、嫌な感じだったけど、結果張り付き。

1万銘柄がこうなって、、、上がっていった時・・・

13000 15000円とか結果として行ってるんだよな、、、

そこまで本当に上がるのかしら、、、または、妄想過ぎるのかしら、、、、

3689 イグ 7630円 100株 保有中

値幅的にも過去最大の値幅なのではないかな、、、、

どうだったんだろう、、、

3000円の値幅なんて取ったことがないかもしれない・・・・

明日に暴落さえなければ、、、持ってみたいとは思ってます。

後は 2130 メンバ 8462 F 2743 ぴく

などをトレードして、+2万ぐらいかな、

2743 ぴく 300株だけ持越ししてます。

久しぶりの2銘柄持越し。

株数は少ないですが・・・・

期待しております。




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








クソ最低です。まじで、クズ・・・


3689 イグは持越しました。

買値もいいし頑張ってみます。

3689 イグ 7630円 100株持越し

さて、問題はココから・・・・

うん。ダメだと思ったけど、ついつい、、、やってしまった。

FX

円高へ少しは調整しそうだったから売るつもりも、売れず、

買えば下がる、

売れば上がる。。

あったまきて、枚数いれたらぶっ飛ぶ、ぶっ飛ぶ

逆に逆にカットの嵐

一年近くしてなかったバイナリーOPにまで手を出し2連敗 -12000円

FXで怒涛のカット連発 -26000円

たった一時間ほどで、まさかの4万没収

ひどくないか、、、、

なんか、株の損より余計に腹立つし、凹むんだけど、、、、

やっぱり見るべきでもないんだと、心から思った。

まじ、こんな簡単に見事に負けられるんだな、、、まじ、凄いクズ下手

あかんあかん。

これで、確実に4年は連続っでFX赤字

一度もプラスなってないわ。

今年もマイナス -3万ほど確定

本当にアホしました。

これで、日経先物をトレードしだしたら、まじクソクズ

大反省




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








チキって正解か・・・・・・


結論、スイングといいつつ、、、結果OKだったのか、、

でもさ、昨日に利確して持ち越さず、今日仕込めてたらさ、、、

そんな事を考えるからスイングなんてできないし、今度は上がっていくのを見てるだけに

なるんだよな、、、、

わかれば苦労しないもんね、、、

さて、昨日 

3689 イグ 8010円で仕込んでさ、、、8300円超え見て、ガラみて8000円割れ

そこから8250円とか音速で上がってさ、、、

引け 8050円

おいおい、まじ、おいおいだったんだわ。

それで、夜間で-260円とか、、、

で、朝の気配みて、また-500円とかなっててさ、、、

もう、いつ、離すかしか考えてなかったのよ。

スイングと言ってみたものの
、またチキって10000円超えて、12000 13000 15000円

なんて銘柄、いくつも見てきたし、、、

材料等々は特に頑張って調べてる訳じゃないんだけど、

1万超えた銘柄ってさ、、、、

4565 そせい 7717 Vテク 6196 ストライク 

6176 ブランなんて、3000円持ってて 15000円まで逝かれた訳よ。。。。

だから、一度しっかりと利益を取りたいだけです・・・

根拠は安易に仕込んでるだけです・・・・汗

いつも、妄想だから・・・・

3689 イグ 7830円付近でカットして、

7630円で再度仕込んだ 100株

根性で握りしめてます。


3689 イグ 7710円 100株 8180円利確

3689 イグ 8200円 100株 8470円利確

そんなこんなで、今日は利益確定で+4万とか、残っております。

後の 3689 イグ 7630円 100株

とにかく、気合いです。

とにかく 10000円付近で戦ってほしい・・・・・・

含み益が3万 5万

動くのは・・・・・

心が折れそうです。

お願いします。

最低でも9000円台での戦いになってください。

イグ様 

お願いします。

用事があるので、更新早めで終了します。




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








ランキング
自己紹介
☆軍曹☆

会社の従業員の人に株を教わり嫁さんから借りた(家族資金?)
30万から投資を始める。

2006年1月末開始

素人がライブドアショック後の動きについていけるはずもなく
思い出せば、まぁ見事に買っては下がって、売っては上がっての繰り返しで
いくら入金したか不明な金額の追加投資分の資金すらも全額を消し飛ばす。

2007年〜2010年

奇跡的に20万ぐらいの資金を170万ぐらいまで増やすも
リーマン、サブプライムで見事に逝ってこい。
FXしてみたり、少額の資金を入れてトレードするも
完全、完璧に低空飛行でダメダメ。

2011年 

年間通じてどうにかプラスでこの辺りで生涯成績もトントン程度か。

2012年 

ほとんどを退場期間で無駄に過ごす

2013年 

1月 最後の家族借金 75万スタートで復帰しました。
運良くアベノミクスの相場に乗れてギリギリ生き残る。

2014年 

飛躍の年にすべく頑張るも、なにせ出金金額の多さに口座残高変わらずで終わる。
生涯株収支 +1000万突破

2015年

口座残高 1000万目指して頑張ります。

楽天証券マーケットスピードのチャートと
メイン口座 GMOクリック証券
サブ口座  SBI証券


GMOクリック証券





 
空海地オススメの証券会社GMOクリック証券さんです!

何と言っても信用手数料無料キャンペーンがデイトレ必須


GMOクリック証券



FX



DMM FX




アイネット証券[アイネットFX]



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


アクセスありがとう~
ブログパーツ
収支表
2006年 収支 −730,000円(未確定)
2007年 収支 +190,000円(未確定)
2008年 収支 確実に負け(不明)
2009年 FX収支表

1月 +40,800円 
2月 +26,490円
3月 +126,190円
4月 +83,572円
5月 −85,982円
6月 +19,557円
7月 +88,905円
8月 +40,300円
9月 +1,776円
10月 −114,843円
11月 −18,600円 
12月 −11,600円

+ 196,565円

2010年 FX収支 約−20万
2010年 収支 +100,000円 不明

2011年 

1月 + 55,015円
2月 + 1,557円
3月 +223,436円
4月 +239,197円
5月 +375,539円
6月 +555,669円
7月 −247,027円
8月 −374,441円
9月 お休み
10月 +83,468円
11月 +6,282円
12月 −132,293円

2011年収支 +1,185,672円

2012年 

1月 +99,928円
2月 −21,108円
3月 −186,565円
4月 −12,031円
5月 退場中
6月 −1,216円
7月 退場中
8月 −158,348円
9月 −187,149円
10月 +2,402円
11月 退場中
12月 退場中

2012年収支 −464,087円

2013年

1月 − 381,440円
2月 +1,028,642円
3月 +1,017,315円
4月 +370,638円
5月 +439,924円
6月 +62,811円
7月 +804,724円
8月 +265,229円
9月 −27,271円
10月 +859,681円
11月 +264,967円
12月 +1,003,683円

2013年 株収支  

+5,708,903円

2013年 FX収支 −69,846円

2013年 バイナリーOP収支

   +787,134円 (税金考慮済み)

2013年 投資総収支 

+6,426,191円


2014年

1月  -810,496円
2月  +249,842円
3月  +61,850円
4月  −195,584円
5月  +189,123円
6月  +675,303円
7月  +1,336,892円
8月  +733,296円
9月   -210,008円
10月  +860,617円
11月  +644,154円
12月  +201,567円


年間株収支  + 3,736,242円

FX収支     -54,027円

日経先物収支  +72,656円

バイナリーOP -396,091円

2014年 投資全収支 +3,358,780


2015年

1月  +394,921円
2月  +127,124円
3月  +1,502,716円
4月  +536,222円
5月  +355,509円
6月  +309,327円
7月  +129,821円
8月  + 56,624円
9月  -295,069円
10月  +78,673円
11月  -162,104円
12月  -236,176円

年間途中収支 +2,797,588円

日経先物 -31万 

年間出金金額 410万円

2016年

1月-119,518円
2月-134,185円
3月+205,499円
4月-147,437円
5月+275,401円
6月+150,409円
7月+144,342円
8月+22,282円
9月+91,312円
10月+114,332円
11月+483,529円

年間途中収支 +1,085,966円
  • ライブドアブログ