こんにちは。

空海地です。

ランキング参加中です。

今日も応援クリックお願いします。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





まんず、昨日の結果から・・・


前場引け後に最大+10万ぐらいの利益を重ねるも、


最近さ、後場から負けるの本当に多い


無理はしていないし、携帯監視じゃなくpc監視してるのに、


なんで、こんなに負けるのだろか?


結局、何で負けたのだっけか。。。。


最終結果 +33000円ほど


で、本日


6871 マイクロ 7090円 100株買い 7330円売り  +24000


8925 あるで 166円 3000株買い 168円売り +6000


今日はこやつ、こやつで本当に時間とお金(負け)で苦しんだ。


結局、下がってやがるし、ムッキーーーーーーーっすわ。


3715 ドワンゴ 3010円 3005円付近で2度売るも、、、、


板がもりもり復活してくるし、上に飛んだら、どうしよう、、、、って怖くて、怖くて、、、、、


結局2度共にカットという痛恨の売りトレード


−10000 −9000


で、結局、後場から下がる


3050円付近まで上がったらとても我慢できる自信ないから、もっと損失は大きくなっていたとは


思うけど、、、結果論、下がりやがった。


次に翻弄されフラフラになった銘柄 コイツ


2931 ユーグレナ 久しぶりにトレードしたし、すっごい売り買いでチニそうになりました。


1175円付近で1000株買い 含み損で泣いていると、1200円まで、一気に買いあがり 9万株って


買いが一気にわいてきた。


で、チキン野郎は 1211円でチキン逃げ +3万


ゲットするも、同時進行してた4963お星さま で1719円買いも一気に1700円割れ


直撃で・・・・なんと、、、、−3万逆ゲット


お、??


おとんとんでやんす。


ぐああああああああ


で、細かく利確でコツコツしてたのに、、一発逆ゲット


2931 ユーグレナ 1215円付近で、入って見事に 1200割れゲット −38000


あああ〜あああ〜


こうなるよね〜〜


持越しなし。


本日 +20000円


ふっ


+7万とかあったのに、後場に減らす仕事完了。


ま、毎日、このパターン飽きたわ。











GMOクリック証券