ダメだこりゃ・・・泣

昨日、SBIハイパー空売りで8462 F でボコボコに負けて

売ってはカットの繰り返しをしたのに、今日は思いっきりGDからのストップ直撃ですが・・・・??

昨日、途中まではフラフラになりながらも、+1万ぐらいあったのに 8462 F 売り負け-5万

ぐらい食らって、連勝も5でストップ

SBIに移ってから、5勝1敗で・・・・

またもや全額出金しました。

はい。

何やってんでしょうか?

確かに空売りと夜間を使いたかったからなんだけど、、、

無駄に手数が多くて、、、

実益は+19万ぐらいあった模様。

でも、手数料が鬼高い、話にならないぐらい高いので、、、たぶん10万は払ったとお思う。

計算してないけど・・・・手数料で10万超えてるとおもう。

勝てた金額以上に、正直、すんごい腹立ちます。

SBI証券  手数料高すぎで話にならん です。

昨日引け前に全額出金したのをクリックに移動させました。

結局、クリックが一番です。

松井とかもあるのだけど、、、慣れないツールでイチから勉強する時間も勿体ないし、

クリックでお世話になります・・・・ww

今日は

6629 T はいはい。297円で売ってて、、薄利でそこから買ってはカットの繰り返し -15000円

2193 クック +5000

2303 ドーン +1万

3653 盛る +7000円

そんな感じで復帰初日 +2万ほど

 

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑








クリック証券 軍曹 トレードアイランド