手数料が安いからと、安易にトレードを繰り返す。

特に朝一の9984 パンツ これに手を出してからは、ヤハリ状態でボコボコの刑

買っても、売っても、全く一切、ボコボコ祭り 合計 2万円も没収されました。

なんて、上手く行かないの。。。。ここわ。

監視から消したらストレスもなくなったように思います。

やっぱり、クソパンツは見たらアカン奴でした。

いつも反省

今日も反省・・・ううう


後は 3663 アート 合計5万近い含み益を見てて、、、、結果+2万ほど

3852 サイバー まじ、ここわ。、、難しいよね、、、900円で仕込むも逆指値カット

914円で仕込むも高値みて、、、、+4000円ほどで逃げれば、、、

1040円とか逝くし、、、ここで、軽く10万は儲け損なったです・・・泣

6778 アルチ 売っても買ってもボコボコ -2万

2468 レック ここも、740円付近の指値刺さらなかったら800円逝くし、

800円で売ったら逆指値やらでカットなるし、

その後は急落逝くし、、、まあ2万ほど負けたよね・・・泣

4814 ネクスト 前場の急騰ゲット出来たので、利益が残りました+7万


持越しはなし

なんか、久しぶりにトレード回数してしまった感じ

手数料は6000円ぐらいか、

SBIの売りしてないから昨日と比べると3万ぐらい手数料が安いって事か・・・・

ま、今日も利確が下手だったなぁ・・・

残念な野郎です・・・・


昨日までのSBI  で+4万

昨日までのクリック -26万

今日の勝ち+4万

今月 -18万ぐらいになってる模様

依然として負けてます・・・・


ふぅ・・・・

はぁ・・・




 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑