去年からの負の連鎖を2月も止められず・・・

延々と負けていきます。

4か月連続の月間収支マイナスを叩き出し、4か月で100万負け超えた模様です。

今年に入ってクリック〜SBI〜クリック〜SBI〜クリックと移動に移動を重ねて

何がしたいのか全くわからぬまま・・・3月になってしまいました。

とにかく去年の8月の日経先物での-40万が痛恨の痛恨でした。

思い出してもそれが痛かった。

メンタルボロボロのまま無理なトレードしたからなぁ・・・

ふぅ・・・

厳しい日々が続きます。


さて、2月ですが、

月初

1日、2日、3日の3日間で痛恨の3連敗で-25万計上。

これをどうやっても、こうやっても取り返す事が出来ませんでした。

ま、月初からコレでは余計に焦ってしまうし、メンタルの立て直しが出来なかった。

最大月間収支で-34万まで落ち込んだけど、

8732 マネパ 他でどうにか取り返し。。。。

2月は-175000円で終わりました。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

厳しい。


3月初日はギリ勝てたので、どうにか頑張ります。


 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑