本当に去年からずっと苦しんでて、今月も苦しんでて・・・・

もう、資産はどんどん減るし、金が減るのと同時にヤル気も失せていくし、、、、

利確はできないし、本当に苦しみまくったけど。

今日、タイトル通り、、、まじで助かりました。

3744 サイオス

昨日から600株持越ししてて、寄りで買い増しして、下げで売って+6万ほどあったのに、、、、

+30000円ほど利確

その後、再度仕込むも下げてカット、

売ったら上がってカット

が、どうも上だと思ったから1106円付近平均 800株かを

気合いと根性でホールドして、1390円付近で利確しました。

後、下げてきたとこ買い+2

売り +6000

そんな感じで回転し、合計+27万勝てました。

持越し狙いで仕込むもビビッてうってしまったのが残念です。

持越しはなしで・・・・

後は 取ったり取られたりで、チャラ男って感じのトレードでした。

今月も今日のトレードでプラ転出来ました。

いつか、いつか、こんな時が来てくれるのを祈ってたけど、、、、

やっと、やっと、やっと来てくれました。

いやああああああああああああああああああああああああああああああああ

マジ助かった。

今日の利益を本当に心から大切にしたいです。

このブログも精神的ツラさから逃げてて更新も出来なかったが、、、、

勝った時だけ更新ってのもナニですが・・・・


そして、3744 サイオス 売り狙いでなくて良かった。

資産、半減もあり得たです。。。


買っててよかった、売ってなくて良かった。

本日 +26万ほど



 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑