いやぁ〜〜昨日といい、今日といい、安定、確実、完璧に

ボコられる。

こいつは、何しても勝てる気がしねぇ・・・・

3807 フィスコ バカクソが

昨日 7万ぐらい負けて

今日 2万ぐらい負けて・・・・

ボッコボコ状態です。

が、相性がいい銘柄

6176 ブラン 

こいつで取り返せてるから、助かってるだけ

昨日は-5万でした。

内容は忘れた^^3807 フィスコで負けまくった以外、何もなし・・・

6176 ブラン 2322円で朝一300株買ったんだよなぁ・・・

いい感じで上がってたのに、下げてきたからちょい利確

これ、この300株持っていたかったです。。。泣

後場から、2560円付近で400仕込んで 2673円売り

2638円付近で仕込んで2773円売り

引け間際、3度連続ぐらいで含みみつつのカットが余計だった。

2万ほどの利益を利確せずに、ガラで投げ

これが、なかったら、まともな利益残ったのに、

2768円平均で600株持ってて、2850円付近逝ったときは完全、完璧にモラッタと思ったのに

大失速・・・・

2848円 2811円で捨てて+3

これ、上手く利確したかったっす・・・・

持越しはありません。

見事に 昨日 -5
 
今日+5

チャラ男でした。







 
クリック証券 軍曹 トレードアイランド

ブログの内容で笑えた、またはアホさ加減に勇気をもらえたって方は

↓ ↓ ↓ ↓ どうかポチっとお願いします ↓ ↓ ↓ ↓

       

↑ ↑ ↑ ↑ どうかポチっとお願いします ↑ ↑ ↑ ↑